パワースポットにいってきますた

ガサガサ好きなポテトヘッドです。
約一ヶ月ぶりに更新です。いろいろと忙しいんですよ。
とはいいつつも子守ついでに魚捕りに励んでいて近所の川に出かけては網を持ってガサガサ
相模川に行ってガサガサともう毎週やってますね。
相模川はいろんな魚捕れて最高です!チビ助を連れて行くと釣りをしてるおじさんがみんなやさしく釣った魚をくれたりしてくれます^^
そのうちアップしますね。

ブログを休んでいる間にいろいろなところにいってまいりました。
そのうちのひとつ
さぁーどこでしょうか^^

ここはまだましでしたがこの先かなーり霧が濃くて1m先がやっと見えるくらいで死ぬかと思いました。
大破している車もいました。
雲の中はこんなになってるんですね。二度と運転したくないです。
ここで解ったら神ですね!

次ぎ行きますか!

この時期にまだ雪があります^^
チビ助大喜び^^

もうわかりましたか?

次いきますね

地獄絵図
と思い振り返ってみると雲の絨毯

もう解りましたよね?

そうですここです。

富士山です。
車でいけるのはここまでした。ここを境に木などの植物がなくなり溶岩石だけになる
この世の果てみたいな感じがします。実際ここら辺に生えている木も風の強さのせいかみんな一定の方向に曲がって枯れていていっそうなんともいえない世界観をかもしだしていました。

サンダルで行ってしまったので足とサンダルの間に石が入ってしまってかなり痛かったです。
何も考えないでいってしまったので、行かれる時は絶対スニーカーにしましょう。

おまけ
帰りに飲み物を買って行こうと思い自販機の立ち寄ると

たったかっ!
コーヒーの値段はわかるとしてペットボトルの値段は倍ですよ!
ありえないです。
もちろん買わないで帰りました。
でもここから登山する人は、買うのでしょうから結構売れるでしょうね。

一回は行ってみたい場所だったので、とりあえずひとつ課題がクリアできました。
観光で絶対行きたいと黒部ダム!
本当にこれだけですね。
他にも行きたい所はありますが、行けたらいいなぁー程度なので。
いつになるかわかりませんが黒部は絶対に行きます!

ではおやすみなさい   


2009年06月19日 Posted by ポテトヘッド at 23:49Comments(0)思い出