LION COFFEE

ダメダメなポテトヘッドです。
朝、雨から始まり、マガジンを買いにコンビニに寄ったら合併号ということを忘れてヘコみ
更にのど飴を買うつもりでいたのですが、ガムだけを買ってのど飴買わずじまい。
更に会社に着くと社員証を忘れ、仕事は一台機械を回すのを忘れ災難続きでした。
寝不足が原因か?

そんな日には、ライオンコーヒーのフレーバーコーヒー。
LION COFFEE
香りはバニラが好きなので基本バニラが多いです。
コーヒーを淹れているときの香りがたまらなくいいんです。
普通のコーヒーの香りも好きなのですが、たまにはフレーバーも嗅ぎたくなるんです。
ちょっとしたアロマですよね。
私はコーヒーの味事態はあまり好きではないのですが、香りがとてもいいのでついつい買ってしまいます。
コナコーヒーで本当においしいと感じたのはキモビーンというところのコーヒーでしたね。
旅行でハワイに行って実家にお土産として買ったのですが、あまりのおいしさにショックでした^^;
ネロ君が旅行で行ったときお願いしちゃいました^^;
あの時はありがとね^^一人でおいしく飲ませてもらったよ^^
う~んまた飲みたくなってきたなー^^
通販でも探してみよっと!


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
屋根より高い竹とんぼ
銀座あけぼの 栗もなか
CHELSEA
遂に!!!!!!!
アイスんまいお~
収穫
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 屋根より高い竹とんぼ (2010-02-07 23:21)
 銀座あけぼの 栗もなか (2008-12-02 22:20)
 CHELSEA (2008-08-31 01:26)
 遂に!!!!!!! (2008-08-25 00:16)
 ポテトの独り言 (2008-08-08 00:25)
 アイスんまいお~ (2008-08-03 23:15)

2008年12月17日 Posted byポテトヘッド at 23:28 │Comments(4)好きなもの

この記事へのコメント
コナコーヒーおいしいね!
でもフレーバーはオレ苦手~

kimobeanどこかで手に入るといいねぇ!
見つけたらメールちょー!!
Posted by ネロネロ at 2008年12月18日 00:17
ネロくん

コナコーヒーはマジでうまい!
フレーバー苦手なんだーなんか好きそうなイメージだけど^^

kimobean頑張って見つけてみるよ!
なかなかみかけないんだよねーこれが^^;
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年12月18日 23:45
こんにちは♪

フレーバーコーヒーいいですね☆
私もすきです〜ハワイだいすきだし(笑

のど飴、私も冬になると持ち歩きしてます。。。
マリメッコの一番小さいサイズのがま口に入れて(笑

お風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね〜!

そういう私もちょっと風邪気味です(笑
Posted by kei at 2008年12月19日 16:16
keiさん

こんばんは♪
コーヒーとはまた違った楽しみ方ができますよね^^
実は福島にもハワイあるんですよ(笑)

マリメッコいいですね!柄が可愛らしいですよね♪
使ってるのはピンクの花柄!当たりました?^^

keiさんもお大事に~!
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年12月20日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。