今日もチョコな件

更新ラッシュなポテトヘッドです。
今年一番の更新を見せてますね。これがいつまで続くやら・・・。

今日もチョコを紹介したいと思いますね。
会社の売店を覗いたらティラミス味のキットカットを発見しました!
今日もチョコな件
ほのかにコーヒーの香りがして良い匂いです♪
みためはホワイトチョコみたいな感じでちょっと甘めでした。
コーヒーを飲みながら食べていたのでちょうど良い感じでしたね。
最近はキットカットもいろんな味を出すようになりましたね。
いつも同じだからちょこっと違う味を食べたいという心理を突いた会社側の戦略にはまってしまっていますが^^;

んっ?これって浮気する人の気持ちにも当てはまるのかな?
そういう私は妻一筋9年です^^



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
お土産・・・・
Plenty'sマニアが行く!
さくらろ~る
さくらロール
先月の・・・・件
バレンタインな件
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 お土産・・・・ (2009-08-19 23:35)
 Plenty'sマニアが行く! (2009-05-12 00:24)
 さくらろ~る (2009-03-31 22:25)
 さくらロール (2009-03-08 23:36)
 先月の・・・・件 (2009-03-04 23:52)
 バレンタインな件 (2009-02-17 23:41)

2009年02月18日 Posted byポテトヘッド at 22:48 │Comments(2)お菓子

この記事へのコメント
キットカットんまそー!
コーヒーっぽいケーキとかアイスとかチョコとかって
うまいよね!

今の時期はチョコが身近にあってウマウマでウハウハですな!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
Posted by ネロ at 2009年02月19日 00:36
ねろくん

これんまいよー!
そうそう!俺コンビにだとアイスはバニラかコーヒー系だね。
もうこの時期は糖尿病になる人増えるだろうね^^
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2009年02月19日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。