先月の・・・・件

気温の変化についていけないポテトヘッドです。
暖かくなってみたり寒くなってみたりこの温度差なんなんでしょうか?
寒いから花粉大丈夫かと思いきや会社の中ではそんなの関係なく鼻水でまくりだし・・・
体調崩しちゃいますよね。

今更なんですが、毎月恒例のプレンティーズのアイス2月限定を食べてきました。
今回は3種類あって酒かす・ゆずシャーベット・ピスタチオ
最高に悩んだのですが、ゆずシャーベットとピスタチオに決定。
先月の・・・・件
ピスタチオなかなかうまい!私の中でのナッツ界の三大帝王だけありますね!残りの二つはマカダミアとカシューナッツです^^
それにゆずはもういうことなしゆず好きの人にはたまらん味です!
和を感じますね^^
今回は一人で行ったので、酒かすが味わえないので妻にお土産として買って帰りました^^
味はまんま酒かすそのものです。
妻的にはヒットだったらしくかなりご機嫌になってました^^
さて3月は何がでてくるのかなー。
楽しみ♪


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
お土産・・・・
Plenty'sマニアが行く!
さくらろ~る
さくらロール
今日もチョコな件
バレンタインな件
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 お土産・・・・ (2009-08-19 23:35)
 Plenty'sマニアが行く! (2009-05-12 00:24)
 さくらろ~る (2009-03-31 22:25)
 さくらロール (2009-03-08 23:36)
 今日もチョコな件 (2009-02-18 22:48)
 バレンタインな件 (2009-02-17 23:41)

2009年03月04日 Posted byポテトヘッド at 23:52 │Comments(2)お菓子

この記事へのコメント
こんばんは!

毎月、いろんな味が楽しめるというのはいいですね。

ネタは尽きないのかな・・なんて無粋なことを考えてしまいますが・・。

ゆず、酒かす・・和風な味が気になりました。
Posted by めたむ at 2009年03月05日 00:06
めたむさん

こんばんは^^

毎月の楽しみになっていますね!

私もめたむさん同様そんなこと思ったりしています(^^ゞ
結構何でもアイスってイケるんですよね^^
Posted by ポテトヘッド at 2009年03月07日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。