さくらろ~る

気温がちょうど良いポテトヘッドです。
ども!お久しぶりです。この時期の日中の気温は最高にいいですね!
お昼寝には最高です!週末には桜が見ごろになりそうなのでお花見でも行こうかな!

今回もさくらろーる。
去年も紹介したものですがこれは私の大好物なんですよね!
さくらろ~る
ちょっと悲惨なことになってますよね^^
どうしてかと申しますと、実はこれかんの屋では発送してくれないんです。
生クリームがあるのでその日のうちに食べないとダメで発送してくれないんです。
でも私はどーしても食べたい!
ちょうど肌寒い日が数日続いたのでこれにクール便なら大丈夫だろうと思い母に頼んで送ってもらいました^^;
今年は19日までの販売らしいので諦めかけていた所でした^^
たらの芽同様これを食べないと春って感じしないんですよね~。
みなさんもどうぞ試しに食べてみてください♪


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
お土産・・・・
Plenty'sマニアが行く!
さくらロール
先月の・・・・件
今日もチョコな件
バレンタインな件
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 お土産・・・・ (2009-08-19 23:35)
 Plenty'sマニアが行く! (2009-05-12 00:24)
 さくらロール (2009-03-08 23:36)
 先月の・・・・件 (2009-03-04 23:52)
 今日もチョコな件 (2009-02-18 22:48)
 バレンタインな件 (2009-02-17 23:41)

2009年03月31日 Posted byポテトヘッド at 22:25 │Comments(2)お菓子

この記事へのコメント
今年は買えたよ~♪
甘いなかのほどよいさくらの塩がいい感じで
パパさんとむすめっこにも大好評でしたよ。

そんでもって先週末にかんのやインター店のおまつりで
さくらシュークリーム、こちらも美味しかった^^
ゆべしは変わらず美味しいね☆

来年もリピートします!
Posted by mekko at 2009年04月01日 15:48
めっこさん

おそくなってすんません^^;

今年は買えましたか^^
それはよかったよかった!なんといっても2年越しですからね♪
なかなか上品な味ですよね!鼻がもっと通ればいいんですけどね~(TT)

さくらシュークリームってピンク色したクリームですか?
さくらろーると一緒に送られてきました^^
これもなかなかですよね!
和菓子屋さんなので、できればもう少しクリームの色のトーンを
落としてもらいたかったですね。

是非来年も食べてくださいね♪
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2009年04月06日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。