Plenty'sマニアが行く!

爆睡なポテトヘッドです。
ご飯を食べた後家族3人で近所を散歩してきたのですが、家に帰ったらいつの間にかに寝ちゃってました^^;
たまにはいいよね?

アイスが美味しい季節がやってきました!
先月プレンティーズの紹介をしていなかったので4・5月まとめて報告します。
4月黒糖とキウイシャーベット
Plentysマニアが行く!
アイスで黒糖って甘いと思うでしょ?いやいや違うんですねー。
なんか良い感じに黒糖の風味を引き出していてそんなに甘くないんですよ。
キウイはまんまキウイって感じのジューシーさが美味しかったですね。
あとピーナッツもあったのですが、こっちは妻が食べていました。
なんだかパンに塗るピーナッツみたいな感じで美味しかったですね♪
ピスタチオとかもあったのですが、意外にナッツ系もアイスいけますね!
そんで5月
Plentysマニアが行く!
また黒糖?っておもいきやカフェオレなんです!
これかなり美味しいです♪甘さが控えめで歴代のコーヒー系のアイスでNo.1じゃないでしょうか!
コーヒーの風味をちゃんと生かしています!かなりオススメですね。
それで白い方がヨーグルト
たぶんですが、カスピ海ヨーグルトだと思うんですね。
濃厚な味で、これまた美味しいです♪
店で食べるアイスは本当にハズレがないんですよね!

おまけ
Plentysマニアが行く!
産業フェアっていうのにプレンティーズが出店していてそこでアイスパフェというものをたべました。
5種類のアイスが入って生クリームが上に乗っているってな具合なんですけど。
いろいろな味が楽しめてよかったですね!
でもちょっと一言いいますとアイスを凍らせて持って来たためか硬かった・・・orz
やっぱりお店で食べるのが一番ですね♪



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
お土産・・・・
さくらろ~る
さくらロール
先月の・・・・件
今日もチョコな件
バレンタインな件
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 お土産・・・・ (2009-08-19 23:35)
 さくらろ~る (2009-03-31 22:25)
 さくらロール (2009-03-08 23:36)
 先月の・・・・件 (2009-03-04 23:52)
 今日もチョコな件 (2009-02-18 22:48)
 バレンタインな件 (2009-02-17 23:41)

2009年05月12日 Posted byポテトヘッド at 00:24 │Comments(0)お菓子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。