牛乳が楽しく飲めちゃうストロー

ストロー無しでも楽しく飲めちゃうポテトヘッドです。
タイトルの通り今日は、これを紹介したいと思います。
牛乳が楽しく飲めちゃうストロー
モスで販売しています。
値段は¥50です。
前に買ったのを思い出しました。
ちなみに味は、3種類あってイチゴ・バナナ・チョコ味です。
全種類あったのですが、家に残っていたのがバナナでした。
早速開けると
牛乳が楽しく飲めちゃうストロー
あ゛ー折れてる!!!!
でも使えそうなのでよかった^^
ストローの中に顆粒が入っていてそこを牛乳が通ると味がつく仕組みです。
飲んだ結果
吸い難い・味が薄い
総合判定でミルメークの勝ち!
少し解けにくいが味がしっかりしていて¥30でお財布にもやさしい。
不味くは、ないのでお試しを。
でもやっぱり牛乳は、コーヒー牛乳が一番うまい。



同じカテゴリー(料理)の記事画像
ランチマニアが行く!
パン
久しぶりにパスタ
ドコモナベ
ビール
ざんまいで肉三昧
同じカテゴリー(料理)の記事
 ランチマニアが行く! (2009-05-25 00:29)
 パン (2009-02-07 23:33)
 久しぶりにパスタ (2009-01-13 00:03)
 ドコモナベ (2008-11-24 22:20)
 ビール (2008-11-08 21:55)
 ざんまいで肉三昧 (2008-10-23 23:28)

2007年09月26日 Posted byポテトヘッド at 23:10 │Comments(3)料理

この記事へのコメント
これ気になってたんだよなぁ(屮゚Д゚)屮
何味がおすすめ?

やっぱイチゴかい?
Posted by ネロ at 2007年09月27日 00:23
チョコの方が美味かったような…(?_?)
途中で顆粒が詰まり気味になるから飲むときはストロー揉みながら飲むのがオススメちなみに、グラスに1杯半でなくなっちゃうね。
Posted by ポテトヘッド at 2007年09月27日 07:24
が大きい鋼の歯車の歯をしっかりと遮ってねじを完全に回ることができるのがきつくならせることを指します。
多少機械のつめのリードを表してあるいはつめといっしょに大きい鋼の車輪下のをインストールして、それならこれらの部品が入れた後で再び大きい鋼の車輪を詰めなければなりません。多少機械のつめとつめのリードを表して、一部の部品が組み立てる時ねじが共同使用したのが詰めて1枚の添え板に入ることができな
Posted by jpproshop at 2013年08月15日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。