ハクバノ王子サマ

まーいにち襲来する強敵杉の花粉♪的なポテトヘッドです。
林檎のやっつけ仕事をちょいとばかり変えてみました^^目が痒いし鼻水が止まらない。
憂鬱な日々の始まりです。

ハクバノ王子サマ
今日は漫画です。”ハクバノ王子サマ”といいます。
脱サラして女子高の教師になった小津。その指導教官である原多香子。
状態としてはこちらは小学校ですが、エジソンの母の伊東美咲(鮎川先生)と久保先生みたいな感じです。先生の年齢設定もこのぐらいですかね。

原先生は独身32歳で彼氏無しの干物女みたいな状態です。
そこに小津がきて恋愛模様が繰り広げられるのです。
実際にはこんなことは無いですけど結構リアルですね。
心理描写がすごく上手に書けています。
でも原先生の焦燥が何でそこまで描くのって言うくらい完璧に描かれています。
実際女性の方が読むと気分を害する話かもしれません。
ですので、ためらっていたわけですが家の妻は、はまって読んでいるので、
いいかと思いアップをしました^^
本当にありそうで面白いですよ。
機会があれば読んでみてください。


同じカテゴリー(漫画)の記事画像
ソラニン毒じゃない方の件
ペネロペ
最終巻
3月30日
聖☆おにいさん
マガジン
同じカテゴリー(漫画)の記事
 ソラニン毒じゃない方の件 (2009-02-19 23:03)
 ペネロペ (2008-12-05 00:08)
 最終巻 (2008-07-01 21:54)
 3月30日 (2008-06-17 23:13)
 聖☆おにいさん (2008-06-03 23:45)
 マガジン (2008-03-05 21:10)

2008年03月02日 Posted byポテトヘッド at 23:48 │Comments(6)漫画

この記事へのコメント
こんばんは(≧∇≦)ノ

ポテトヘッドさまの奥さまがハマッテいるなら
なぜか・・・ワタシも読んでみねば!!という気に
なってしまうRYUデス☆。。。

初めてこの漫画見ました♪
ポテトさま推薦の本、たくさんあるので早く読まねば!!

花粉症大丈夫ですか??
Posted by RYU at 2008年03月03日 22:16
RYUさん

花粉症はなんとか大丈夫です^^
いつもに比べればまだまだ症状が軽いので^^

読んでいるとなんとももどかしい気持ちになりますね^^
あーなんでよ!とか思いながら読んでいます^^
ちょっとムフフな所もあるので周りの目が無いところで読むことを
お勧めします^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月03日 23:21
ムフフ。。?

花粉症きたねー(><)。
オイラのピークは桜満開の頃だな。。(T T)
Posted by まなめっこ at 2008年03月03日 23:35
まなめっこさん

ストレートにいうとHなところです^^;

きましたよね!今日は黄砂も飛んできたので厄介でしたorz
私もそこら辺がピークですかね?
まだ鼻が水のようで詰まらないだけマシですね。
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月03日 23:44
むふふやほもやろうに反応してしまった!(笑

今も目がぴくぴくしてるよー(><)
タラの芽の頃には治まるけど
長い戦いだなー(T T)
水鼻が一番ピークだよね~
その頃は鼻トールメントールご愛用です。。
Posted by まなめっこ at 2008年03月03日 23:59
あらら(笑)じゃーこれまなめっこさんはまりますよ^^

私も痒くて涙目です(´;ω;`)
タラの芽のときはだいぶ収まりますねでもブタクサが襲来してきて6月くらいにならないと本調子になりませんねorz
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月04日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。