アイスんまいお~

踊るの好きなポテトヘッドです。
実際には好きではないのですがね^^;ただマダガスカルをチラッと見ておぎやはぎが踊るの好き好き♪って歌ってたもんで^^

8月になったのでとりあえずプレンティーズに行ってきました。
8月限定の白桃シャーベットと杏仁アイスでした。
もちろん私は限定商品を^^
アイスんまいお~
んまい!そして白桃甘い!
妻はラズベリーと杏仁です。
アイスんまいお~
ラズベリーさっぱりしていいですね^^

TVチャンピオンにでたそうですよ!関東では8/14に放送です。
郡山も何週か遅れて確かやってましたよね?
是非みてくださいね^^
ちなみに今日ここに行ったので私は、結果は知ってますがネタバレするといけないので言いませんが(* ´艸`)



同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
屋根より高い竹とんぼ
LION COFFEE
銀座あけぼの 栗もなか
CHELSEA
遂に!!!!!!!
収穫
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 屋根より高い竹とんぼ (2010-02-07 23:21)
 LION COFFEE (2008-12-17 23:28)
 銀座あけぼの 栗もなか (2008-12-02 22:20)
 CHELSEA (2008-08-31 01:26)
 遂に!!!!!!! (2008-08-25 00:16)
 ポテトの独り言 (2008-08-08 00:25)

2008年08月03日 Posted byポテトヘッド at 23:15 │Comments(3)好きなもの

この記事へのコメント
アイスもかき氷もんまいの〜(≧ω≦)b

ポテトさんのマジんまそうなんですけど!
家族で行くとお金がかかるんだけど
いろんな味食べれて(・∀・)イイ
Posted by mekko at 2008年08月05日 03:01
めっこさん

かき氷もいいですね!
夏は氷系いいですよね!

家族で行くと色々な味が楽しめていいですよね!まだ二人分だから良いですけどチビ助も頼むようになると大変になりますね^^;
Posted by ポテトヘッド at 2008年08月05日 12:24
うちはもう一人前食べるどー!

・・・ごはんは食わないが^^;
Posted by mekkomekko at 2008年08月05日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。