ポテトの独り言

今月は頑張ったポテトヘッドです。
残業52時間。ここ何年も経験してなかったのでだいぶ疲れてます。ハイ。
出向元では残業130時間とか経験しましたが、若いからこなせましたが今なら無理ですね。

今年は本当にあつい!アツイ!暑い!
去年と比べ物にならないくらい暑いです!今まで半袖のユニホームを着たことない人が着たりしてるくらいですからね。
とりあえず明日郡山目指して帰るのですが、久しぶりに昼間帰るので去年経験した渋滞が恐ろしいです。
しかもタンクローリーが首都高で炎上したから通行止めとかって。5号線って確か通ったよな?
もう明らかに渋滞が目に見えてるのが嫌ですね。
とりあえず明日午前中頑張って郡山が涼しいってことはないだろうけどそれを祈りながら帰りたいと思います。
ではおやすみなさーい。



同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
屋根より高い竹とんぼ
LION COFFEE
銀座あけぼの 栗もなか
CHELSEA
遂に!!!!!!!
アイスんまいお~
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 屋根より高い竹とんぼ (2010-02-07 23:21)
 LION COFFEE (2008-12-17 23:28)
 銀座あけぼの 栗もなか (2008-12-02 22:20)
 CHELSEA (2008-08-31 01:26)
 遂に!!!!!!! (2008-08-25 00:16)
 アイスんまいお~ (2008-08-03 23:15)

2008年08月08日 Posted byポテトヘッド at 00:25 │Comments(0)好きなもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。