ざんまいで肉三昧

おひさしブリーフ! 
ポテトヘッドです。
・・・・ 
どんずべりセヨ~


独身生活を全然満喫できないので、今日は強制的に仕事を切り上げ、会社の天然サーファーの方とお肉を食べに行きました。
前から気になっていたお店があってようやく行く事が出来ました^^
なんでもかなりの量で安い!そして旨い!
テンションあがりますね!
とりあえず注文!
和牛カルビ
ざんまいで肉三昧
ヤベー旨そう!
霜降り具合がいい感じです!
とろけるようでほんとうまい!
ざんまい半サラダ
ざんまいで肉三昧
半サラダでこの量ですよ!しかも250円と激安!!
普通のサラダは2人じゃ絶対食べきれないので半サラダにしました。
ネギタン塩
ざんまいで肉三昧
さっぱりして旨い!
カルビ&ハラミ
ざんまいで肉三昧
なんか私こっちのカルビの方が美味しいんですけど。
脂っぽいの駄目な年齢になってきたんですかね。
ここまで全部で一人前。
それから牛刺しとタン塩・ライス・ウーロン茶を頼んで終了!
久しぶりにこんなに食べたな^^;
これだけ食べて1人3000円で食べれちゃう!
安くて、旨くて、多い!
そしてオーダーした物が来るのが早い!
行きつけのお店になりそうですね^^

明日仕事たっぷり残ってるんだろうなー。
ん・・・?なんかお腹痛いスムニダ
早く寝よっと


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ランチマニアが行く!
パン
久しぶりにパスタ
ドコモナベ
ビール
正月屋のラーメンを食す
同じカテゴリー(料理)の記事
 ランチマニアが行く! (2009-05-25 00:29)
 パン (2009-02-07 23:33)
 久しぶりにパスタ (2009-01-13 00:03)
 ドコモナベ (2008-11-24 22:20)
 ビール (2008-11-08 21:55)
 正月屋のラーメンを食す (2008-09-22 23:12)

2008年10月23日 Posted byポテトヘッド at 23:28 │Comments(8)料理

この記事へのコメント
ブリーフ!

肉ええのぅ
すぅぅ(。-ω-)y-~~~ -t(。-Д-)。o 0 プハー

ワシなんか今日いわきに写真撮影の仕事で昼抜きだったのに....
肉喰いてぇ。
Posted by ネロ at 2008年10月25日 00:51
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
おひさしブリーフ!です(-ω-)♪

すっごい肉ですね!美味しそう♪^^
サラダも、この量で半サラダって~ェェェェェΣ(゚Д゚,,)
良いお店発見ですね♪
私も、最近・・・年齢のせいか・・・あまり脂っぽいのがダメに
なりつつ・・・ありますil||li _| ̄|● il||
Posted by RYURYU at 2008年10月25日 23:05
ネロック

ブリーフってなに?って思っちゃったよ^^
ネロクンも肉食べたみたいで良かったね!

車運転しながらコンビニのおにぎりとか食べるしかないのかね?
大変だねー。
お疲れちゃん^^
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年10月26日 23:44
RYUちゃん

あららお久しぶりです^^

ほんと美味しいですよ♪
メニューで一番高いのが980円だったかな?
全部1000円切ってました^^

やっぱり年なんですかね・・・orz
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年10月26日 23:46
こちらこそ おひさしブリーフ!(。ゝ艸・)

今更独身貴族って結構淋しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
つうか、肉くれ~☆
でも、特上カルビ2枚でいいよん♪
・・・お歳がね(´・ω・`)ショボーン

今週も頑張るウィッシュ!!!
Posted by mekkomekko at 2008年10月27日 17:00
こんにちは(´∀`;

おちごとがお忙しいのでしょうか??
それとも・・・毎日ざんまい通い~!?
最近、ポテトさんの一言ネタ?が読めなくて淋しいっス!゚(ノД`゚)

そういえば、最近、マンガ喫茶へ行ってきまして・・・
上京アフロ読んできました~♪どういう訳で上京することになったか分かって、面白かったです(´∀`*)
しばらく~通って読んでみます♪^^
Posted by RYURYU at 2008年10月29日 12:30
mekkoさん

おそくなってすんません^^
それもそうですね^^一週間くらいがちょうどいいかも^^;
茅ケ崎に着たらあげてもいいですよ♪
めっこさんはまだまだ若いですよ^^

今週もあと一日!頑張りマッショイ!!
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年10月30日 22:00
RYUさん

なんだかいろいろ忙しくてなかなか更新できないです。
スンマセン(TT)
さすがに毎日ざんまいはきついッス^^;
でも日曜に妻が連れて行けと騒いだので、連れて行きました^^
当分肉はいらないです^^;

田中面白いでしょ!
高校~中退~上京と続いています。
これを読破すればRYUさんは男心をマスターするはずですよ^^
リアルな心理描写がほんと面白いです。
ハクバノ王子サマもオススメですよ。
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年10月30日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。