おうちに着きました。

正月太りなポテトヘッドです。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
正月に限らず、帰省すると必ず太りますね^^;
今月はジムの強化月間ですね!

なんだかんだで帰るころには暖かくなってあの雪はなんだったんだ。と天気に翻弄されてばかりの年末年始でした。
実際感じたのは寒さにかなり弱くなっていたことです。
一年半しか経ってはいないのですが、私は寒さに強いはずだったのですが、やたらと寒く感じました。
体を甘やかすとダメですね。
行きはあちこち寄ってきたので、だいぶ時間がかかりましたが、比較的空いてました。
帰りも一日ずらしたせいか、ぜんぜん混んでいなくて結構早くついちゃいました。
行くときより帰りのほうがいやなんですよね。
服を片付けてお米やら野菜を片付けなきゃなんで・・・。
帰るほうが荷物多くなって帰ってくるんですから・・・。
まー明日も休みを取ったことだし気長にお片づけでもします。
おうちに着きました。
いわき滞在中にアクアマリンふくしまに行ったらクリオネがいたので撮ってみました。
なかなかすばしっこくてこんなのしか撮れませんでした。
では、おやすみなさい ノシ


同じカテゴリー(時事)の記事画像
誕生!
とりあえず帰省してきました。
春を探しに行く件
ニャー
ちょっと遅れたけどクリスマスケーキ
ガソリン
同じカテゴリー(時事)の記事
 誕生! (2009-09-01 21:57)
 とりあえず帰省してきました。 (2009-08-17 23:27)
 春を探しに行く件 (2009-02-23 23:28)
 とりあえず更新 (2009-02-07 00:31)
 ニャー (2009-01-17 01:08)
 ちょっと遅れたけどクリスマスケーキ (2008-12-27 10:14)

2009年01月05日 Posted byポテトヘッド at 23:12 │Comments(4)時事

この記事へのコメント
クリオネ…かわいいですね!
帰省されてゆっくり出来ましたか?

なかなかコメントを残せませんが
ポテトヘッドさんのブログをいつも楽しみにしています☆
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by ちっちちっち at 2009年01月06日 20:55
こんばんは!

今年も宜しくお願いします。

帰省、お疲れ様でした~。また仕事が始まりますね・・。
Posted by めたむ at 2009年01月06日 22:22
ちっちさん

クリオネ可愛かったです^^
本当に小さくてとりにくいんですよねー。
毎日それなりに予定はありましたが、ゆっくりできました^^
おかげで体重が・・・orz

私も最近多忙であまり見て回れませんが、私もちっちさんのブログ楽しみに見てます^^わんちゃん可愛いですよね♪
こちらこそよろしくお願いしますm(--)m
Posted by ポテトヘッド at 2009年01月06日 22:33
めたむさん

こんばんは!

え~明日からまた仕事が^^;
なんだかいっぱい仕事がある予感・・・orz
Posted by ポテトヘッド at 2009年01月06日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。