洋服のタグ

大人もそうですが、子供服の商品タグって凝ってません?
捨てるが勿体無いので、集めてコルクボードに貼ったら可愛いかな?
とか思い収集に精を出しております^^
洋服のタグ
可愛くないですか?私だけですかね?ついつい同じブランドばかり
買ってしまうのでなかなかたまらないのがもどかしく感じます。
コルクボードに貼れる位いつになったらたまるのかな(**)


同じカテゴリー(育児)の記事画像
チビ助と・・・
アンパンマン
あつい
ヤッターマン
エジソンの父
お風呂♪
同じカテゴリー(育児)の記事
 チビ助と・・・ (2008-12-17 00:21)
 アンパンマン (2008-10-19 23:37)
 あつい (2008-08-04 21:30)
 ヤッターマン (2008-07-09 23:54)
 エジソンの父 (2008-06-15 22:31)
 お風呂♪ (2008-05-29 22:30)

2007年10月30日 Posted byポテトヘッド at 21:09 │Comments(4)育児

この記事へのコメント
タグいいねぇ!
オレもタグ集め好きー!
GeorgeCoxの箱に詰め込んでた。
コルクに貼るっていいかもね( ´ー`)ノ
Posted by ネロ at 2007年10月30日 22:04
タグって捨てられないんだよねー。
貼るときっとかわいいよ^^
一つのアートだね(^-^)v
Posted by ポテトサラダ at 2007年10月30日 22:12
ポテトサラダ食べたひ。。。(笑
タグも可愛いし、SHOPBAGも可愛いです♪
でも男の子だとアメカジっぽいですね☆
というか、アメカジ好きですか??^^
Posted by まなめっこ at 2007年10月30日 22:36
バッグも確かに可愛いですね^^
アメカジ好きですね^^やっぱ男の子はアメカジでしょ^^
私も高校生までは、アメカジでしたね。今はジャンル
不明(**)
Posted by ポテトヘッド at 2007年10月30日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。