なーに!やっちまったな~(クールポコ風)

今週は土曜も出勤だと思うととても切なくなるポテトヘッドです。

今日の日中のことメダカを子供用のジムに乗ってみていたら子供が私に飛び掛ってきて
なーに!やっちまったな~(クールポコ風)
滑り台のステップパネルを割ってしまいました(TT)
妻に怒られました^^;
”だってチビ助が飛び掛ってきたんだもん”と言い訳をすると
解ってはいたのですが、”乗っているあんたが悪い!” とごもっともな返答で
ハイとただただ聞いているしかなかったポテトヘッドでした^^;
とりあえずメーカーにパネルだけ注文できるかメールしてみました。
だめだったら半田で溶かしてつけようかな^^;
ダメパパですねorz
明日から気合入れなおして仕事がんばるぞ!!


同じカテゴリー(育児)の記事画像
チビ助と・・・
アンパンマン
あつい
ヤッターマン
エジソンの父
お風呂♪
同じカテゴリー(育児)の記事
 チビ助と・・・ (2008-12-17 00:21)
 アンパンマン (2008-10-19 23:37)
 あつい (2008-08-04 21:30)
 ヤッターマン (2008-07-09 23:54)
 エジソンの父 (2008-06-15 22:31)
 お風呂♪ (2008-05-29 22:30)

2008年01月14日 Posted byポテトヘッド at 23:12 │Comments(6)育児

この記事へのコメント
こんばんは☆

この記事を読んで、ホンワカした気持ちになったRYUです♪
こちらにも、「チビ怪獣くん」がいましたね(*^▽^*)
ウチのゴジラくんも、昨日イスに座っている私をめがけて
いきなり、ダイブ?首をしめる?首にぶらさがってきて、
危うく窒息しそうになりました( ̄ー ̄;

なんとか、パネルだけ注文できるといいですね☆
Posted by RYU at 2008年01月14日 23:37
RYUさん

こんばんは♪
ほんとに怪獣です^^;
男の子はやっぱりそうなんですね^^
お昼寝をたっぷりするといい子なのですが・・・
興奮したら手がつけられません^^;

本当にパネルだけ注文できたら助かります^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年01月15日 00:13
男は黙って「半田」!(笑)

うそです!
重さがかかるとまたいっちゃいそうなのでやめたほうが。。。
パイプの長さと径が合っていれば
他のメーカーのものでも合うので、探して見つかると良いですけど・・・
以前2種類を組み合わせたことがあったのですが
大差が無かったように記憶してます。
もしかすると結構規格化されているかもしれません。
Posted by JACK at 2008年01月15日 06:20
JACKさん

男は黙って半田ですよね(笑)

ですよねー。溶かすと臭いし半田ゴテ実家だしorz
他のメーカーの物でも合うのは知らなかったです!
何気に互換性があるのですね。
注文できなかったら他のメーカーもあたってみます。JACKさんありがとうございました^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年01月15日 12:26
ぷくく♪
奥様に怒られているポテトヘッドさんを想像しつつ
コレクターな親子がいろいろ揃えて奥様にまったく!と言われている
未来も想像してしまいました。。。(笑
Posted by まなめっこ at 2008年01月15日 13:10
まなめっこさん

将来ほんとそうなりそうです^^;
まなめっこさんにはもうなんでも見透かされてしまいます(笑)
Posted by ポテトヘッド at 2008年01月15日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。