オムツ

今日は、お掃除ばかりしていたポテトヘッドです。
最近チビ助がイオンのCMのフッフーン♪をよく鼻歌を歌っています。

今日は、チビ助がいつもお世話になっているオムツです。
いつもは、GENKIかパンパースをつかっているのですが、トイザラスのおむつは、スヌーピー
なのでそっちも買ってみました。
オムツ
オムツ
なかなかかわいいですね^^
パンパースほど薄くは、ないですが、結構いい線いってます。
でもチビ助の反応は、GOON!程よくなかったです
ぱんくろうのほうが好きなのかな?^^
私は、スヌーピーの方が好きですがね^^


同じカテゴリー(育児)の記事画像
チビ助と・・・
アンパンマン
あつい
ヤッターマン
エジソンの父
お風呂♪
同じカテゴリー(育児)の記事
 チビ助と・・・ (2008-12-17 00:21)
 アンパンマン (2008-10-19 23:37)
 あつい (2008-08-04 21:30)
 ヤッターマン (2008-07-09 23:54)
 エジソンの父 (2008-06-15 22:31)
 お風呂♪ (2008-05-29 22:30)

2008年02月04日 Posted byポテトヘッド at 23:35 │Comments(6)育児

この記事へのコメント
こんばんは。

最近のおむつってかわいいですよね~。

性能も良くって、なかなか外れないのも事実なんですが・・!最近は5歳でもおむつっていうこともあるんですよ・・・。これは極端ですけどね~!
Posted by めたむ at 2008年02月04日 23:50
それなんですよねー。今は寒いから4月くらいになったら外す練習をさせようかと思います。
5歳になってもはずれない子っているんですね。
昔のイメージだと3歳ごろにはみんな外れていたようなかんじでしたもんね。
Posted by ポテトヘッド at 2008年02月05日 00:03
うちはグーンでした♪
夏のあせもと漏れないのと
ぱんくろうにやられて。。。(笑
でも、高いんだよね~(T T)
Posted by まなめっこ at 2008年02月05日 14:55
まなめっこさん

まなめっこさんのお宅にもぱんくろうの虜がいましたか^^
そうなんですよね。グーンは高いんですよね^^;
ゲンキのハイキャッチもなかなかいいですよね^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年02月05日 22:05
こんばんは(*^^ゞ

トイザらスのオムツ、RYUも友達に
教えてもらってから、よく購入してましたよ(*^▽^*)
まずまずな品質で、お値段もお手頃だったようね気がします♪
グーンもいいですよね♪高いけど・・( ̄- ̄;)
Posted by RYU at 2008年02月07日 18:56
RYUさん

RYUさんも使っていたんですか^^
値段もお手ごろで品質もなかなかよくて結構いいですよね!スヌーピーも可愛いし^^
オムツもいいですが、はやくとれるといいんですけどね^^;
Posted by ポテトヘッド at 2008年02月07日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。