今週も

最近睡眠不足のポテトヘッドです。
今週も半休しちゃいました^^
とはいっても妻の用事での半休ですが。

さて今週もチビ助を預かり二人でデートをした訳ですが、チビ助が妻を送っていく最中に眠ってしまい
一人気ままにドライブでもしようと考え、ショッピングモールで用事を済ませるのに寄ったら車を駐車したと同時に目が覚めてしまいドライブを断念。
急遽ショッピングモールで遊ぶことにしました。
しばらくぶらぶらするとアイスが食べたくなり
三月うさぎに寄りました。何回かここで買っているのでチビ助は要領が分かるのかそそくさと
走って並んでいました^^
ここのジェラードはかなりおいしいです。
チビ助と食べるのに今回はバナナミルクを頼みました。
今週も
ちょっと色は悪いですが、バナナの果肉がたくさん入っているのでそのせいだと思います。
これは、バナナのいい香りと濃厚な味がたまりません^^
本当においしいです。
元町が本店なので、横浜にいらした際は試しによって見る価値は、あると思います。
アイスも食べ終わりもう少し時間があるので、モール内をぶらーっと回って
アンパンマンの乗り物に乗せました^^
今週も
散々乗りたいと騒いだ割りには、あまり喜ばずに私としては、なんとも複雑な心境でした^^;
今回もアンパンマン以外は、なかなかお利口さんで助かりました^^
最近思うのですが、パパママどちらか一人だと結構お利口さんで二人揃うとテンションがあがるのか
手がつけられなくなります。
どこの子供もそうなんでしょうかね?



同じカテゴリー(育児)の記事画像
チビ助と・・・
アンパンマン
あつい
ヤッターマン
エジソンの父
お風呂♪
同じカテゴリー(育児)の記事
 チビ助と・・・ (2008-12-17 00:21)
 アンパンマン (2008-10-19 23:37)
 あつい (2008-08-04 21:30)
 ヤッターマン (2008-07-09 23:54)
 エジソンの父 (2008-06-15 22:31)
 お風呂♪ (2008-05-29 22:30)

2008年02月06日 Posted byポテトヘッド at 23:41 │Comments(10)育児

この記事へのコメント
たしかに2人でいると良い子に早代わりします(^_^;)
3人でいるとどちらかをあてに出来るけど
2人きりだと突き放されたらヤバい。。。
という身の危機を感じるから従順なのかも・・・(^^)
Posted by JACK at 2008年02月06日 23:49
こんばんは。

アンパンマンにボー然と乗っててかわいいですね~。

確かに・・JACKさんの言う通りかも。幼稚園でも大勢いるとふざけますが、1対1だとなーんか気まずいカンジがします・・。

バナナのジェラート、かなりポイント高いですね!!!
Posted by めたむ at 2008年02月07日 00:04
JACKさん

それです!
きっとそれですね^^
小さいながらに分かっているんですね^^
あまりにも従順だとこっちの調子が狂っちゃいますね^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年02月07日 00:08
めたむさん

ただただ乗っていただけでした^^最後に飴が出てきたのですが
それをとる動作は、かなり俊敏が動きを見せてました^^

子供は、みんなそうなんですね^^子供ってきっと調子に乗りやすいんですね^^

ジェラードマジお勧めです^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年02月07日 00:13
アンパンマンに乗っている姿、我が家でもよく見かけます。
去年、SLマニアの息子のために、がんばってチケット取ったんです。
でも、ホームでは大騒ぎだったのに、発車したら、つまらなそうに
座ってました(涙)
乗り込んじゃうと、アンパンマンも、SLも見えないから、テンション下がるんですかねー。。
Posted by kinoko at 2008年02月07日 00:22
kinokoさん

kinokoさんの息子さんもアンパンマン好きでしたか^^
アンパンマン嫌いな子供いないですよね^^
SLマニアって渋い^^
いわれてみればそうかも!
乗るより側だけで満足なんですね^^
そのくせ乗りたい乗りたいって騒ぐんですよね^^;
Posted by ポテトヘッド at 2008年02月07日 00:31
そうそうそう!
だだっこのわりに乗るとテンション下がって
手わすらしたり~
よそ見したり~~
おいおいおい!(><)
って感じですわん。。。(笑
Posted by まなめっこ at 2008年02月07日 13:14
アンパンマン系の乗り物に乗ると
最後にシールや飴がカプセルの入って出てきますよね(*^▽^*)b
ゴジラは、それに気づかず、さっさと降りてしまい
また違う乗り物に乗りたいと騒ぎ出します・・( ̄- ̄;)
俊敏な動きで飴をGETするチビ助くんとは、逆ですね・・・。(>_<)
Posted by RYU at 2008年02月07日 19:03
まなめっこさん

正にその通り!
うちのチビ助もそんな感じなんですorz
さっきまでの騒ぎは、何なの!っていいたくなりますね^^;
Posted by ポテトヘッド at 2008年02月07日 21:11
RYUさん

ゴジラクンはちゃんと満喫しているようで^^
少しは、見習ってもらいたいとこです^^
もしかするとうちのチビ助は、乗り物よりシールや飴の方が
欲しくて仕方なく乗っているのかもΣ(゚Д゚;
Posted by ポテトヘッド at 2008年02月07日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。