シール

いくら寝ても眠いポテトヘッドです。
昨日は風邪か花粉か分からないですが、喉も痛いので多分風邪ですが、体がだるくて瀕死の状態で床に就いたのが10時30分ということもあって今日は喉以外体は絶好調でございました^^

前回の記事でシールの話題が出たので今日の記事にしてみました。
家のチビ助はシールが好きで最初は大人しく付録のシールをちゃんと本に貼っているのですが、
だんだんテーブルやらテレビにデコレーションしていきます^^;
こんなのを見ると私も一時期ショップのシールをはったりした記憶がよみがえりました^^;
やっぱり似てくるのかな?
テーブルの足
シール
テレビのシール痕
シール
一極集中型ではがしやすい場所にあるのでいいのですが^^;
あとからシールはがしできれいきれいしなきゃな^^
たまにシールがはがれて靴下の裏や服についてたりすると恥ずかしいんです。
朝出るときは必ずチェックしないと出て行けませんね^^;
朝妻が、目が開かなくてもがいていたらしいのですが、チビ助がどうやらいつの間にかに
まぶたにシールを貼って目を塞いでいたようです^^
怖いですね^^
私じゃなくてよかった(´∀`*)


同じカテゴリー(育児)の記事画像
チビ助と・・・
アンパンマン
あつい
ヤッターマン
エジソンの父
お風呂♪
同じカテゴリー(育児)の記事
 チビ助と・・・ (2008-12-17 00:21)
 アンパンマン (2008-10-19 23:37)
 あつい (2008-08-04 21:30)
 ヤッターマン (2008-07-09 23:54)
 エジソンの父 (2008-06-15 22:31)
 お風呂♪ (2008-05-29 22:30)

2008年03月11日 Posted byポテトヘッド at 20:52 │Comments(10)育児

この記事へのコメント
息子ちゃまのシール攻撃…恐るべし(^o^;)
奥様、災難でした!まさか目に貼られてしまうとは…
Posted by まみっち at 2008年03月11日 22:48
マブタにシールwwww
将来有望なお子ちゃんだな!

嫁さんの貼られたまま寝てるの見たかったな(´ ▽`).。o♪♪
Posted by ネロ at 2008年03月11日 23:06
こんばんは!

お子さんも狙ってきましたね!

シール、けっこう手ごわいですよね・・。お子さんって慣れるまではお絵かきも紙から大幅にはみ出ますもんね。

わたしも、ちょっと目を離してる間に「やられた!!」ということがいっぱいあります・・・。サインペンで、床、ガラス、人の顔・・がっかりしたものです・・・。
Posted by めたむ at 2008年03月11日 23:13
まみっちさん

チビ助よく目に貼りましたね^^
朝から笑わしてもらいました♪おかげで気分良く出社することができました^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月11日 23:43
ネロチン

俺も見たかった!俺が気づいたのはもうすでにはがした後でした^^
将来楽しみだ^^
記念にパチリと撮っておきたかったよ^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月11日 23:45
めたむさん

そうなんですよねー。
お絵かき・・・ソファーにボールペンでかかれました・・・orz
ソファーかなり高かったのに残念です。必死で落としたのでほぼ目立たなくなりましたが^^;
サインペンは後始末がかなり悪そうですね。
それだけは家では勘弁してもらいたいです^^;
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月11日 23:48
こんにちはヾ(≧ω≦*)

あ、あれ!?
どこかでも同じような光景を・・・あっ、ウチのテーブルやテレビでした^^;
同じですね♪♪♪
一時期、テーブルがシールで埋まってたことがある位です(o゚д゚o/)/
最初は、「ダメ!やめてぇ~!!」ムキィィィ(*`皿´*)/
と怒るのですが・・・最近は、もう・・・いつのまにか貼ってあります・・・_| ̄|○ ガクッ

チビ助くんバンバン!(_≧Д≦)ノスゴイ!!
面白い!!奥さま・・・災難でしたm(--)m
Posted by RYU at 2008年03月12日 12:53
RYUさん

こんばんは♪

ゴジラくんもテレビやテーブルでしたか^^
怒ってもしょうがないですよね。人が見てない間にやりますからねー。
大人しいときは必ず悪さをしていますからね^^;
今は、とりあえず自由にやらせてます^^

チビ助はいたずら好きなんですかね^^
前帰宅したときに私のパンツをかぶって私を迎えに玄関まできてくれたこともありました^^;
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月12日 21:27
:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:カワイイ~♪
チビ助くん、RYU宅へ連れて帰りたいです^^
そして、ゴジラの弟にしたい位カワイイ~♪
パンツかぶって「お帰り~」なんてお迎えに来てくれたら
それだけで、会社での疲れも吹き飛びますね゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

RYUも自由にやらせているので、家の中は大変なことに
なっています・・・Σ(Д`|||ノ)ノヒィ~
Posted by RYU at 2008年03月12日 22:17
RYUさん

本当に疲れなんか飛んじゃいましたね!
あまりの可愛さにギュッと抱きしめちゃいました^^
ゴジラクン是非チビ助の面倒みてください^^

シールといい二人がもし同じところにいたら悪いことばかりしてそうですね^^
親泣かせですよね^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月12日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。