守り神

天気がころころ変わる一日だったポテトヘッドです。

今日は寒くなったり暑くなったりとめまぐるしく天候が変わっていました。
現在は雷が鳴り大雨です。3月なのにありえないですね。

今日は我が家の守り神のマグネットのかえるです。
何が守り神かといいますと、チビ助からのです。
チビ助は冷凍庫にアイスや氷が入っているのが分かっており、人の目を盗んでは取り出していました。
ところが、このかえるチビ助には怖くて近づくことができません^^
無料駐車券のためにフランフランでお金を合わすのに買いました。
守り神
ある日妻がこれでふざけてチビ助に怖い怖い!といったら本当に怖がり、試しに冷凍庫に
つけてみたところこれが効果絶大!
チビ助がちかよれなくなりました^^
チビ助にはちょっと可愛そうですが、冷凍庫の食品を守るためには仕方ありません。
守り神
この守り神の効果も果たして後どのぐらい続くのか・・・^^


同じカテゴリー(育児)の記事画像
チビ助と・・・
アンパンマン
あつい
ヤッターマン
エジソンの父
お風呂♪
同じカテゴリー(育児)の記事
 チビ助と・・・ (2008-12-17 00:21)
 アンパンマン (2008-10-19 23:37)
 あつい (2008-08-04 21:30)
 ヤッターマン (2008-07-09 23:54)
 エジソンの父 (2008-06-15 22:31)
 お風呂♪ (2008-05-29 22:30)

2008年03月25日 Posted byポテトヘッド at 21:09 │Comments(4)育児

この記事へのコメント
ウチもカエルを付けたら
夜中にアイスが消えることも
無くなるかなぁ~
無くなんねぇだろうなぁ~(^◇^)
Posted by JACK at 2008年03月25日 21:36
(≧ω≦。)チビ助くん・・・かなりの大物ですね♪
人の目を盗んで・・・取り出している姿を想像したら
とても、かわいらしくてホンワカしてしまいました☆

【予想】う~ん。。。効果は。。。あと2~3ヶ月(>_<)かなぁ
Posted by RYU at 2008年03月26日 21:56
JACKさん

きっとなくなりませんね^^
奥さんの顔写真を冷凍庫の前に貼ると効果ありますよ^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月26日 22:14
RYUさん

誰に教わったのか悪い知恵ばかり働いて困ります^^;

ちなみに今のところ効果は半年続いてますよ^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月26日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。