散髪

傘が嫌いなポテトヘッドです。
傘って邪魔じゃないですか?手がふさがるし、結局濡れるし。だから私は、雨がぱらぱらなら傘はさしません。妻はほんのちょっとの雨でも傘をさすので、そこが許せません。買い物行くときに邪魔になるのに持って行くし。まー別に大したことじゃないのでいいのですが^^

さて今日は、帰宅するとチビ助の髪がさっぱりとしてました^^
なんでもはじめて床屋で切ってもらったみたいです。いままでは、うちのバーが美容師なので、来てもらうたびにチョコチョコ切ってもらってました。
散髪
散髪
以外にも泣かずに大人しく切らせていたらしく少しは、成長したようです。
見えないところで、チビ助も少しずつ成長しているんだなーと実感しました。


同じカテゴリー(育児)の記事画像
チビ助と・・・
アンパンマン
あつい
ヤッターマン
エジソンの父
お風呂♪
同じカテゴリー(育児)の記事
 チビ助と・・・ (2008-12-17 00:21)
 アンパンマン (2008-10-19 23:37)
 あつい (2008-08-04 21:30)
 ヤッターマン (2008-07-09 23:54)
 エジソンの父 (2008-06-15 22:31)
 お風呂♪ (2008-05-29 22:30)

2008年03月28日 Posted byポテトヘッド at 21:51 │Comments(4)育児

この記事へのコメント
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)床屋でびゅ~♪

すごいですね♪お利口さんです^^
ウチのゴジラなんて・・・床屋でお断りされた位ですから・・・(; ̄ー ̄A
大泣きして、暴れて・・・お店の人に
「(´;д人)ゴメンなさい。。。もう危ないので切れません。。。
 お金返金しますので、またお越しください。。。」って・・・
それも、何軒もです・・・恥ずかしかったです・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
そういう何気ない事で、子供の成長って感じますよね♪
Posted by RYU at 2008年03月28日 22:20
RYUさん

以外に大人しくてびっくりでした^^
ばーばに切られてるときは結構騒いでいたのですが、今回は、泣きも騒ぎもせずとてもいい子だったそうです^^
ゴジラくんすごいですね^^床屋の出禁だなんて^^;
男気溢れていますね^^
男の子だからそれくらいいいんじゃないですか?^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月29日 20:39
うちも外面いいので?笑
お外で大人しくしています!
というか、母は髪伸ばしたいのに
切りにいくのが楽しみらしく、困ってます(><。)
Posted by まなめっこ at 2008年03月29日 21:58
まなめっこさん

そうか!うちのも外面よかったんだ(^^ゞ
むすめっこちゃんはおませちゃんですね^^
でも女性は黒のストレートが一番!
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月30日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。