ポテトJr

禿げそうなポテトヘッドです。
なんかマットタイプのワックスを使うとやたらと髪の毛抜けるんですけど・・・
大丈夫なのかな?まっ髪の量多いからいいんですけどね^^;

今日はジャガイモを収穫してみようとおもいます。
伸びすぎて倒れているので収穫時期かなーと思いやってみます。
ポテトJr
抜いてみました。
ポテトJr
あっあれ?(°∇°;)
収穫時期間違ったか?(;-_-)
ちょいと小さかったです^^;
綺麗にしてみました^^
ポテトJr
洗うと新ジャガらしいな♪
とりあえず残りの二つは7月ごろまで待とうかと思います。


同じカテゴリー(思い出)の記事画像
パワースポットにいってきますた
山菜マニアが行く!
食べ納め焼オヤジ!
いつの間にかに
リーマンネロと出会う。
かみね動物園
同じカテゴリー(思い出)の記事
 パワースポットにいってきますた (2009-06-19 23:49)
 山菜マニアが行く! (2009-05-09 01:24)
 食べ納め焼オヤジ! (2008-12-30 21:58)
 いつの間にかに (2008-09-28 23:25)
 リーマンネロと出会う。 (2008-09-23 23:22)
 かみね動物園 (2008-09-19 23:12)

2008年06月14日 Posted byポテトヘッド at 23:09 │Comments(4)思い出

この記事へのコメント
おぉっ!☆
小さいながらも立派なジャガイモが出来ましたね(^^)
美味しさがギュッと詰まっている感じがします☆
髪☆私もこの時期は結構抜けます。。。
でも短~くしてからはあまり気にならなくなりましたよ~!(^^)!
ビバ☆丸刈り!(^◇^)
Posted by JACK☆ at 2008年06月15日 00:36
JACKさん

体のほう大丈夫ですか?

ちゃんとジャガイモが出来ていたのでとりあえず安心しました^^
ちょっと土に栄養が足りないのかも・・・

季節の変わり目は結構抜けますよね!
長いから余計に目立つんでしょうね^^;
丸刈りは私の小さなプライドが拒んでおります^^
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年06月15日 22:26
こんにちは(*^▽^*)

カワイイじゃがいもですね^^
チビ助くんも、一緒に収穫したのかな?
可愛い「あんよ」が(*>ω<*)
チビ助くんの足と比べると、かなり大きなじゃがいもに見えますよ^^♪
Posted by RYURYU at 2008年06月16日 13:50
RYUさん

確かに可愛いかも^^
チビ助と一緒に抜きました。他のも抜きそうになったので必死になって止めました^^;

でもねーチビ助のあんよ結構大きいんです。
今14cmきつくなり始めたところですから・・・
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年06月16日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。