ツーリング

久々に1日二回の更新ポテトヘッドです。
妻の実家は下にドコモショップがあるにも関わらず電波の入らないわけのわからない地域でしたが前に比べて電波の入りが良くなったため調子に乗って更新です。

10日の話ですがタラの芽同好会で夏休みの活動は木いちご狩りにしようということに活動を始めました。
梅雨時期に穫れるものだから期待しなかったのですが案の定無かったです。
妙見山というところをバイクで攻めてきました。
ガンガン攻めていくとあまりのきつさにバイクが悲鳴をあげました。
水温計の警告ランプが…
こんなとこでオーバーヒートはごめんということでしばしの休憩。
初体験でちょっとドキドキ。
上を見るとさらにキツいのでここは退散しました。
とりあえず気になった鳥居
ツーリング
何が気になったか言うと石じゃなく赤くも染まっていなくさらにこの鳥居の左上!
ツーリング
猿の腰掛け!
ハンパねー!!!!!!!
欲しいけど採ったら絶対に罰が当たりますのでそーっと帰ってきました。
そのままそこを後にし原田林道(字こうでいいのかな?)を通って湖南へと抜けてなんとなく風力発電所まで言ってきました。
ツーリング
ツーリング
数ハンパなく多いっす!
なんか別な世界に来たような感じがしました。
ゆっくりと見ていたかったのですが、あまり時間もなかったので最後に猪苗代湖を目指し解散することになりました。
日曜ということもあり結構混んでました。
この辺でもう体力の限界を感じ写真も撮りませんでした。
久々に長距離乗りました。
バイクメンテナンスしてあげたいのですがなかなかする機会がないのが残念でなりません。
親父に頼もうかな^^



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
パワースポットにいってきますた
山菜マニアが行く!
食べ納め焼オヤジ!
いつの間にかに
リーマンネロと出会う。
かみね動物園
同じカテゴリー(思い出)の記事
 パワースポットにいってきますた (2009-06-19 23:49)
 山菜マニアが行く! (2009-05-09 01:24)
 食べ納め焼オヤジ! (2008-12-30 21:58)
 いつの間にかに (2008-09-28 23:25)
 リーマンネロと出会う。 (2008-09-23 23:22)
 かみね動物園 (2008-09-19 23:12)

2008年08月13日 Posted byポテトヘッド at 22:59 │Comments(2)思い出

この記事へのコメント
バイクメンテナンスわかんないけど
私に貸して!(笑)

風力発電まだ行ったことないけど、
気持ちよさそうだね^^
Posted by mekkomekko at 2008年08月14日 21:38
めっこさん

俺のギアついてますけど乗れるならどーぞ^^

なんか草原みたいで本当に別世界のようでした!
気分転換に行ってみるのもいいですよ☆
Posted by ポテトヘッド at 2008年08月15日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。