郡山駅前散策

とりあえず今日二度目の更新なポテトヘッドです。
普段あまり一日二回は更新しないのですが、時間に余裕があったのでしてみました。

帰省三日目は郡山駅前散策をしました。
とりあえずうすいマニアのポテト家はうすいの駐車場目指していってみると
え゛!!ないじゃん!更地になってやがる。せっかくここまできたのに。
ということで、また駐車場探し。BODY SHOPで化粧水を頼まれていたのでモルティーの駐車場へ
チュッパチャッピーなチビ助(笑)
郡山駅前散策
駐車場で撮りました^^
一通り見てうすいヘ
チビ助の好きなぞうさん
郡山駅前散策
チビ助好きなくせして乗り物を乗っている間は顔が強張っています^^
こうやってうすいでも少し遊ばせる事が出来ます^^

なんだか久しぶりに軽くですが駅前歩きましたが丸井の影響はすごいですね。
駅の目の前で大きな建物が閉まっているんですから余計に寂れた感じが漂っています。
さくら通りもそうですが、一気にシャッター閉まったお店が増えたような感じがします。
一時期は頑張っているんだなーって感じていましたが、最近はみんな疲れちゃったんですかね。
郡山はなんだか寂しくなっちゃいましたね。
あんな立地条件のいい建物にどこの企業も入らないなんてやっぱり見込みがないってことなんですかねー。
県の中心といえる市でこの状態はヤバイですよね。
私に出来る事といえば市内でお金を使うくらいしかないですけど頑張れ郡山!!
冬に来たときには丸井にテナント入っているといいな♪



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
パワースポットにいってきますた
山菜マニアが行く!
食べ納め焼オヤジ!
いつの間にかに
リーマンネロと出会う。
かみね動物園
同じカテゴリー(思い出)の記事
 パワースポットにいってきますた (2009-06-19 23:49)
 山菜マニアが行く! (2009-05-09 01:24)
 食べ納め焼オヤジ! (2008-12-30 21:58)
 いつの間にかに (2008-09-28 23:25)
 リーマンネロと出会う。 (2008-09-23 23:22)
 かみね動物園 (2008-09-19 23:12)

2008年08月18日 Posted byポテトヘッド at 19:13 │Comments(0)思い出

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。