猪苗代湖

ぼろぼろなポテトヘッドです。
なんだか今日は仕事ミス連荘です。注意が散漫していますね。気を引き締めなければ!

郡山滞在最終日に猪苗代湖に遊びに行きました。
曇りでちょうどいいかなーと思い浮き輪と砂遊びの道具を持って出発!
車から降りて猪苗代湖に向かう途中
猪苗代湖
まつぼっくりを拾ってかなりご機嫌だったチビ助^^
遊びに夢中のチビ助
猪苗代湖
パパはいりませんけど^^;

最初浮き輪を怖がって乗りませんでしたが一回乗ったら楽しくて浮き輪を使って走りまわってました^^;
一時間くらいしか遊んでないのですが、水が冷たくなってきたので帰ることにしました。
帰宅してお風呂に入ったのですが、トニックのボディーソープをみつけ体スースーして気持ちいいかなーと
思い洗いました。
背中を洗おうとした瞬間激痛が!
背中のみ日焼けして真っ赤になっていました^^;
とんだ災難でした。
チビ助も妻も全然日焼けしてないのになんだか損した気分でしたね^^;



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
パワースポットにいってきますた
山菜マニアが行く!
食べ納め焼オヤジ!
いつの間にかに
リーマンネロと出会う。
かみね動物園
同じカテゴリー(思い出)の記事
 パワースポットにいってきますた (2009-06-19 23:49)
 山菜マニアが行く! (2009-05-09 01:24)
 食べ納め焼オヤジ! (2008-12-30 21:58)
 いつの間にかに (2008-09-28 23:25)
 リーマンネロと出会う。 (2008-09-23 23:22)
 かみね動物園 (2008-09-19 23:12)

2008年08月20日 Posted byポテトヘッド at 23:29 │Comments(4)思い出

この記事へのコメント
パパー、ちゃんともらってあげなくちゃ!
・・・私は、いりませんけど(笑)

休み明けって仕事ポロポロになるよね。泣。
なのになんで明日本社の監査が入るのじゃー!更泣。
Posted by mekkomekko at 2008年08月20日 23:43
めっこさん

私の代わりにもらってください(笑)

そうなんですよねー。
そのぶん今日頑張ってきました!
監査無事に終わりましたか?
Posted by ポテトヘッド at 2008年08月21日 21:35
こんばんは!

日焼けにトニックは効きますね・・。
皮膚、弱いんですよね。イタソ~・・・・。

チビ助くんが「オイデ~」って言ってそうな写真ですね。
Posted by めたむ at 2008年08月21日 22:49
めたむさん

ほんと酷い目にあいました(´Д⊂
ほとんど日に当たってないところだったので日光に対して耐性がないんでしょうね^^;

実際いわれました^^
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年08月23日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。