贈り物

なんでもかんでもいつでもどこでも自由自在♪な息子を持つポテトヘッドです。
明日も半休♪テンションあがりますね^^

今日帰宅したら妻の実家からこんなものが届いてました。
そう!チビ助の好きなトーマスのおもちゃです^^
ソドー牛乳貨車

扉を開くと

牛さんが出てきて”モ~”と鳴きます^^
ちゃんと開けるときと閉めるときで声のトーンが違うんです。
よくできてますね^^
こいつはバイロン

なんとも憎たらしい顔をしてこちらを見ています^^
キャタピラーなので、ちょいと走りにくいですがよくできています^^
さらにもう一個

これをみたらまたアンパンマンの虜になりそうです^^;

この場を借りていつもすいませんm(--)m
  


2008年02月05日 Posted by ポテトヘッド at 23:21Comments(8)育児