チョコ

一年ぶりにパーマをかけたら大仏になったポテトヘッドです。
かかりにくいので、強めにお願いします。って言ったらほんとに強くかけてくれました。
言葉って難しいね。よくみたら外国人の子供みたいで可愛いじゃないか・・・orz
と前向きに頑張っていきます。

昨日妻から早めのバレンタインチョコをもらいました。
どうやらMary'sのようです。

箱が2つ入っていました。

見た目同じなので、撮りませんでした。ビターとミルクとかいてありました。
開けてみると

生チョコかなと思ったらちょいと違うような感じの食感でした。
ありがとう。
今日の朝起きて捨ててあるチョコの袋を見て
全部チョコ食べちゃったの?
と必死で聞いてきたので私にという名目で自分が食べたかったんだなーとそのとき思いました^^;
ただ袋が邪魔で捨てたと言ったら喜んで、チョコを食べていました。
どっちがもらったんだか分からないですよね^^;
  


2008年02月09日 Posted by ポテトヘッド at 21:08Comments(12)お菓子