買っちゃった~♪

コードレスに魅かれがちなポテトヘッドです。
なんだか線が無い電化製品が好きなんですよね。それだけで興味が出てきちゃって^^;
PCやTVの裏あたりも配線がすごいから電源以外コードレスにしたいッス!

そんなわけで、年賀状を作る時期になりまして、プリンターが調子悪くて買い換えようと思っていたので、
私の好きなK’sデンキに行って参りました。
私的にはポイントって要らないんですよね。ポイント溜まるよりその場でガッと値引きしてくれた方が嬉しいんで。
買ったのがこれ
買っちゃった~♪
買っちゃった~♪
こいつ無線ランなんですよ^^
もういつの間にプリンターこんなに進化しちゃったのって感じ!
印刷早いし、綺麗だし、携帯の赤外線で写真印刷できるし、それで電源以外はコードレス。
どこにでも置けちゃう!実際そんなに動かしませんが^^;
しかもかなり安くしてくれた^^
ケーズ最高!別にケーズの社員でもなんでもないですけどね。
相当安くしてくれるから昔から愛用していますね^^
こっちでエアコン買った時も新製品にも関わらず5万安くしてくれたし。
ポイント要らないって言う人はオススメですよ。
言えば値段も下げてくれますしね^^

その帰りにガソリンを入れたのですが、レギュラーが129円なってました。
お盆の頃より50円近く下がってるよー。
私の車60リッター入りますから3000円も違う計算になりますよね。
これは大きなー!
なんか帰省のシーズンになるとガソリンの値段が上がりますよね。
でも今回は高速の料金が大都市近郊以外は上限が1000円になりそうな動きですよね。
これはちょっと嬉しいですね♪
今までの片道分で往復できそうです^^
遠出がしやすくなりますね♪


同じカテゴリー(小物)の記事画像
卵から化石な件
にこにこぷ~ん
ANKHにはまっちゃうな~
ストラップ
時計
イヤフォン
同じカテゴリー(小物)の記事
 卵から化石な件 (2009-03-22 14:08)
 にこにこぷ~ん (2009-01-25 23:24)
 ANKHにはまっちゃうな~ (2008-12-14 23:33)
 ストラップ (2008-08-05 23:01)
 時計 (2008-07-17 22:56)
 イヤフォン (2008-07-09 00:35)

2008年11月01日 Posted byポテトヘッド at 23:07 │Comments(4)小物

この記事へのコメント
こんばんみ★

エプソンのカラリオかあ♪いいね( ´∀`)bグッ
今は安くて小さくて性能もよいから嬉しいのに
無線ランはさらに嬉しい♪
線がごちゃごちゃしているの嫌いなのヨー(ノω`・。)

ガソリン代と高速代と安くなるし
「ヤキオヤジ」で忘年会宜しく~(。ゝ艸・)
Posted by mekkomekko at 2008年11月02日 20:36
めっこさん

こんばんみ〜☆
そうなんですよー。うちはプリンターとスキャナー別々だったのでこれは場所を選ばずに置けるのが良いです^^

忘年会宜しくですヾ(^▽^)
Posted by ポテトヘッド at 2008年11月03日 18:44
こんにちはー♪
コードレス最高~♪ですよねo(*≧ω≦*)o
掃除する時タイヘンなので・・・。
いっそ、全ての電化製品、コードレスになってしまえとさえ思います(笑

いいなぁ~(≧∇≦)ウチも買い替えを検討しているので
同じくカラリオ~買っちゃうかもです☆=
Posted by RYURYU at 2008年11月04日 12:52
RYUさん

RYUさん宅も買い替えの時期で^^
マジ最高ですよ!パソコン周りスッキリしちゃいましたもん。
USBポートも2つ空いたし無線LANっていいですね^^

本当にそうですよ。埃がすごい事になっちゃいますしね・・・orz
これは買って間違いないです!
オススメです!
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年11月05日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。