時計

ちょっと悲しいポテトヘッドです。
ドジョウが全部天に召されました。
買ったドジョウが病気持ちだったようで他のドジョウにも移りました(x_x;)マジ最悪です。

土曜日私が仕事に行っている間に義母と妻が買い物に行ったみたいです。
帰宅するとチビ助が時計を買ってもらいました。
時計
あれっ?なんか見覚えが・・・
あっ!!ゴジラくんと一緒のだ!
いつの間にかにおそろになってしまいました^^;
郡山でつけている子供がいたらチビ助かゴジラくんかもしれませんね!





タグ :時計チビ助

同じカテゴリー(小物)の記事画像
卵から化石な件
にこにこぷ~ん
ANKHにはまっちゃうな~
買っちゃった~♪
ストラップ
イヤフォン
同じカテゴリー(小物)の記事
 卵から化石な件 (2009-03-22 14:08)
 にこにこぷ~ん (2009-01-25 23:24)
 ANKHにはまっちゃうな~ (2008-12-14 23:33)
 買っちゃった~♪ (2008-11-01 23:07)
 ストラップ (2008-08-05 23:01)
 イヤフォン (2008-07-09 00:35)

2008年07月17日 Posted byポテトヘッド at 22:56 │Comments(6)小物

この記事へのコメント
こんばんはo(^o^)o

あれ〜!?なんか見覚えが(ρ.-)
って思ったら♪♪♪オソロ〜ですね(^-^)v
チビ助くんとオソロ〜なんて嬉しいな♪♪
腕時計、選んでくれたのは奥さまですか?ありがとうございます〜(^-^)♪

これ安くて、すぐ壊すお子ちゃまには、もってこい♪ですよね(>_<)
郡山には、この腕時計売ってるお店がないので、郡山でつけている
カッコカワイイ男の子見つけたらチビ助くんですね☆
Posted by RYU at 2008年07月18日 00:28
追伸:ドジョウさん達のご冥福をお祈りします。。。
Posted by RYU at 2008年07月18日 00:29
追伸:ドジョウさん達のご冥福をお祈りします。。。
Posted by RYU at 2008年07月18日 00:29
こんにちは!

あわわ・・。うちも、速攻死んでしまいましたよ。

うちは日中締め切ってるので・・・悪臭が地獄でした。

南無南無・・。

時計もかわいいですねえ!!
Posted by めたむ at 2008年07月19日 11:24
そうみたいですね^^
妻はこの時計見ていないのでRYUさんと同じセンスの持ち主かも^^年も同じだし(* ´艸`)

私も値段を聞いてビックリしました!
こんなに安く時計って作れるものなんですね^^
帰省してつけている子がいたらきっとおしゃれママとゴジラくんですね^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年07月19日 22:39
メタルスライムさん

あららそれは地獄を見ましたね!
今日もドジョウを買おうか迷いましたが、今回は買わずに
もう少したってから買おうかと思いました^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年07月19日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。