Ns’あおい

久しぶりに漫画です^^
ドラマをやったので、ご存知の方も多いと思いますが、
私は、1巻が出たとき店頭で並んでいてなんとなくかったら面白かったので、
買い続けていました^^
Ns’あおい
今では16巻まで出ています。この途中で特別編が2冊出ていますが
それは、買っていません^^;
内容は、皆さん知っていると思うので書きませんが、
それにしても漫画ってだんだん絵が変わってきますよね^^
これもそうなんですが、あおいがだんだんきりっとした女性に絵がなってきましたね。
今やっている仕事がそんな感じだからなのでしょうか。
漫画を読んでて一番絵が変わったのが稲中ですね。これは最初の絵が
酷過ぎましたね^^最初の頃に紹介した田中も結構絵が変わっていますね。
どちらにしても絵が綺麗になることは、読みやすくなるので、いいのですが^^


同じカテゴリー(漫画)の記事画像
ソラニン毒じゃない方の件
ペネロペ
最終巻
3月30日
聖☆おにいさん
マガジン
同じカテゴリー(漫画)の記事
 ソラニン毒じゃない方の件 (2009-02-19 23:03)
 ペネロペ (2008-12-05 00:08)
 最終巻 (2008-07-01 21:54)
 3月30日 (2008-06-17 23:13)
 聖☆おにいさん (2008-06-03 23:45)
 マガジン (2008-03-05 21:10)

2007年11月11日 Posted byポテトヘッド at 20:30 │Comments(4)漫画

この記事へのコメント
こち亀なんて最初と全然違うよね。
ろくブルも。

みんな描いてるうちに、上達したり洗練されたりしていくんだね。

後半絵が雑になるのって幽遊〇書くらいかな...
巧いけど雑...
Posted by ネロ at 2007年11月12日 00:02
そう言われればそうだね!
こち亀は確かに違うなはじめの一歩もそうだし。
たぶん幽遊〇書は、作家のモチベーションがさがったと
思うんだけどね^^
絵は良かったけどスラムダ〇クだって最後の方台詞ないしね。
Posted by ポテトヘッド at 2007年11月12日 00:06
あ、これ、借りたい!
。。。。。神奈川は遠いなーーーっ^^;
Posted by まなめっこ at 2007年11月12日 13:10
まなめっこさん

是非神奈川にお越しの際は漫画喫茶ポテトヘッドまで
お越しください^^
三春に二号店がありますがそこは気まぐれオープンです^^
Posted by ポテトヘッド at 2007年11月12日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。