聖☆おにいさん

少しカルチャーショックな!?ポテトヘッドです。
まっかちんって知ってます?
なんでも茅ヶ崎近郊ではアメリカザリガニの事を指すそうです^^

今日はこれを紹介したいと思います。
聖☆おにいさん
聖☆おにいさん
世紀末を無事に過ごした二人がアパートをシェアして下界休暇中のブッダとイエスの話です。
すごく真面目なブッダにちょっと自分勝手なイエスのギャグ漫画です^^
久々に笑わさせてもらいました!
漫画喫茶でもいいので読んでみる価値あると思います。


同じカテゴリー(漫画)の記事画像
ソラニン毒じゃない方の件
ペネロペ
最終巻
3月30日
マガジン
便利になったな
同じカテゴリー(漫画)の記事
 ソラニン毒じゃない方の件 (2009-02-19 23:03)
 ペネロペ (2008-12-05 00:08)
 最終巻 (2008-07-01 21:54)
 3月30日 (2008-06-17 23:13)
 マガジン (2008-03-05 21:10)
 便利になったな (2008-03-03 23:41)

2008年06月03日 Posted byポテトヘッド at 23:45 │Comments(6)漫画

この記事へのコメント
この漫画、最高ですよね!!
私も周りの友人に勧めまくってます☆
他にもオススメ漫画があったら教えてくださいね♪
Posted by 名もないカフェ名もないカフェ at 2008年06月04日 08:42
最近、漫画を読む暇も余力もないじょー。
三度の飯より漫画好きだったのに!(笑)

。。。「名もないカフェ」さん
意外なキャラがみえてきますね^^
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年06月04日 12:42
名もないカフェさん

はじめまして^^
お名前は以前からお聞きしておりました^^

本当にこの漫画最高です!^^
久々に笑わせてもらいました^^これは勧めて間違いない本ですよね^^
何回かブログでも紹介しましたがギャグタッチの漫画だと上京アフロ田中は面白いですよ!
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年06月04日 21:25
まなめっこさん

あららお疲れさんですか?
あまり無理しないでくださいね!
って三度の飯より漫画好きだったんですか^^怪しいな^^
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年06月04日 21:27
だよね?
書いてて自分もそう思ったわ~^^
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年06月05日 09:20
まなめっこさん

素直でよろしい(^o^)
ちょっとした時にコーヒーのみながら漫画を読んで息抜きするのもいいですよ!
Posted by ポテトヘッド at 2008年06月05日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。