快晴

昨日は、365のサーバー落ちていたみたいで久しぶりに更新ができませんでした。
今日は、神奈川に来て一番の快晴でした^^富士山がはっきりとこんなに見えたのは、
こっちに来る前の会社見学以来です^^会社から撮ってみました^^
快晴
山頂には、雪が積もっています。冬間近なんだなって思いますね^^
それでも今日は、暖かく風も心地よい風で外がすごく気持ちよかったです。
こんな日に休みたかったなー。


同じカテゴリー(時事)の記事画像
誕生!
とりあえず帰省してきました。
春を探しに行く件
ニャー
おうちに着きました。
ちょっと遅れたけどクリスマスケーキ
同じカテゴリー(時事)の記事
 誕生! (2009-09-01 21:57)
 とりあえず帰省してきました。 (2009-08-17 23:27)
 春を探しに行く件 (2009-02-23 23:28)
 とりあえず更新 (2009-02-07 00:31)
 ニャー (2009-01-17 01:08)
 おうちに着きました。 (2009-01-05 23:12)

2007年11月13日 Posted byポテトヘッド at 21:52 │Comments(6)時事

この記事へのコメント
うわ~きれいな富士山ですね

私は三春に来る前は神奈川県の鎌倉にいました。
通勤、通学には江ノ電を利用して藤沢方面に通っていたのでお天気の良い日は富士山が見えました。

なつかしいです。
Posted by 花かご at 2007年11月13日 22:05
花かごさん
私は茅ヶ崎に住んでいます^^
私と逆になっちゃいましたね^^
私は5月に来たのですが、こんなにはっきり富士山見えたのは初めてでした。
Posted by ポテトヘッド at 2007年11月13日 22:32
天気がよい日はホーント休みたい!
ふらっとお出かけしたくなりますよね☆
ラララララララララー♪とサザンを
歌いながら、ふらふらふら~~~と(笑
でも今日は上司が1日外出で気分上々!!
Posted by まなめっこ at 2007年11月14日 09:26
わ~茅ヶ崎ですか!

私の勤め先は辻堂でした。
茅ヶ崎からこんなにはっきり富士山って見えるのですね
Posted by 花かご at 2007年11月14日 14:01
まなめっこさん
おひさです^^
昨日は、出かけたくてウズウズしてました^^
それは、いいことですね^^今日は一日悩みの種がないので
気分爽快ですね^^
Posted by ポテトヘッド at 2007年11月14日 20:20
花かごさん
えーそうんです^^
あら!お隣さんですね^^辻堂は今再開発で駅前は工事中です^^
SONYのとなりに馬鹿でかいショッピングモールがあるのでよく買い物に行きます^^
昨日は、たまたまです^^;今日は、ぼんやりでしたorz
Posted by ポテトヘッド at 2007年11月14日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。