GANTS SHIDOH

私の買っているマンガの新刊が発売したので、チビ助を自転車の前に乗せて
近所のツタヤへ向かいました^^
いつも買い物のついでにマンガを買うので、あまりここを利用しないので、
探すのに悪戦苦闘しました^^;
タイトルの通り目的のガンツと士道をゲット
GANTS SHIDOH
ガンツは、CGを使っていて絵がとても綺麗で読みやすくていいですね^^
内容も結構面白いです^^ドラゴンボールZ見たいに
終わるところを間違った気もするのですが、面白いからとりあえずOKです^^
士道は、多分皆さん知っているかと思いますが、スカイハイを書いていた作者の作品です。
私は、この人の作品では、鉄腕ガールというのが好きでした^^
士道の内容は、戊辰戦争あたりの話を実際の話とフィクションを織り交ぜています。
新撰組や我福島県の会津も出ております。
私は好きですが、本当に歴史を好きな方は、こういったのは嫌うかもしれませんね^^;


同じカテゴリー(漫画)の記事画像
ソラニン毒じゃない方の件
ペネロペ
最終巻
3月30日
聖☆おにいさん
マガジン
同じカテゴリー(漫画)の記事
 ソラニン毒じゃない方の件 (2009-02-19 23:03)
 ペネロペ (2008-12-05 00:08)
 最終巻 (2008-07-01 21:54)
 3月30日 (2008-06-17 23:13)
 聖☆おにいさん (2008-06-03 23:45)
 マガジン (2008-03-05 21:10)

2007年11月23日 Posted byポテトヘッド at 21:04 │Comments(0)漫画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。