会話

しもやけになった妻を持つポテトヘッドです。
一昨日の会話 
妻 ”足にボツボツができてる!”
ポテ ”どれ?あっほんとだー赤くなってる”
妻 ”痛痒いの。きっとこれ全身に回って死ぬんだきっと!チビ助はよろしくね。”
ポテ ”はいはい。明日病院行ってきな。”
昨日
妻 ”血液の病気なんだって・・・”
ポテ ”マジで!!”
妻 ”ウソ!しもやけだって^^”
ポテ ”ちょっと今時しもやけって(爆)しかもなんでこっち来てなってんの?(笑)”
とまんまと妻にだまされたわけでありますが、久しぶりにしもやけって聞きました^^
冷え性の方は十分ご注意を^^


同じカテゴリー(時事)の記事画像
誕生!
とりあえず帰省してきました。
春を探しに行く件
ニャー
おうちに着きました。
ちょっと遅れたけどクリスマスケーキ
同じカテゴリー(時事)の記事
 誕生! (2009-09-01 21:57)
 とりあえず帰省してきました。 (2009-08-17 23:27)
 春を探しに行く件 (2009-02-23 23:28)
 とりあえず更新 (2009-02-07 00:31)
 ニャー (2009-01-17 01:08)
 おうちに着きました。 (2009-01-05 23:12)

2008年02月01日 Posted byポテトヘッド at 21:16 │Comments(6)時事

この記事へのコメント
こんばんは。
わたしは、子供の頃9月からなってました・・・。日中あったかくなると痒くて死にそうになるんですよね!!

でも・・病気じゃなくて良かったですね!当時も医者からビタミン剤が出ましたけど・・今もそうなのかな。

みかん!!みかんですぞ!!
Posted by めたむ at 2008年02月01日 23:05

みかん食べる前に
絵を描くんですぞ!!(笑
Posted by まなめっこ at 2008年02月01日 23:50

絵を描いてからみかん剥くと
手が黒くなるんですぞ!!(´∀`)
Posted by ネロ at 2008年02月02日 00:33

ネロクン
俺の手じゃないからかまいませんぞ!!
Posted by ポテトヘッド at 2008年02月02日 00:58

まなめっこさん
チビ助の好きなあんぱんまん書きますぞ!!

遊んだんで順番逆になってスンマソ^^;
Posted by ポテトヘッド at 2008年02月02日 00:59

アンパンマン書くのに長崎の甘いみかん欲しいですぞ!!

めたむさん

確かに病気ではなくてよかったです。
入院なんてされたらチビ助がいるんでもう私は、どうしていいか分からなくなっちゃいます。

塗り薬と飲み薬あるからビタミン剤なんですかね?

順番最後になってスンマセン^^;
Posted by ポテトヘッド at 2008年02月02日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。