銀世界

今日は鬼役のポテトヘッドです。
チビ助にも妻にも投げつけられうれしいような悲しいような複雑な心境でした^^;

朝目覚めたらびっくり!本当に一面銀世界でした^^
前回雪が積もったといっても道路には全然なかったのですが、今回は道路にまで積もっていました。
銀世界
こんな感じになっていました。
下を見下ろすと。
銀世界
外に出てみると
銀世界
5cmくらい積もっていますね^^
窓からチビ助は、珍しそうにずーっと外を眺めていました^^
外で遊ばせようと思いましたが、下の面が溶けて濡れていたので、びしょびしょになりそうなので
今回は、見送りました。
スノーマンでもつくってあげればよかったかな。


同じカテゴリー(時事)の記事画像
誕生!
とりあえず帰省してきました。
春を探しに行く件
ニャー
おうちに着きました。
ちょっと遅れたけどクリスマスケーキ
同じカテゴリー(時事)の記事
 誕生! (2009-09-01 21:57)
 とりあえず帰省してきました。 (2009-08-17 23:27)
 春を探しに行く件 (2009-02-23 23:28)
 とりあえず更新 (2009-02-07 00:31)
 ニャー (2009-01-17 01:08)
 おうちに着きました。 (2009-01-05 23:12)

2008年02月03日 Posted byポテトヘッド at 21:33 │Comments(2)時事

この記事へのコメント
チビ助君にも投げられたのですね~( *´艸`)
ゴジラは、豆を食べる方に夢中でした☆
そちらは5cm位の降雪なんですね~
郡山は、朝からず~っと降り続いていますよ♪
明日の朝、通勤がコワイです(^^;)
Posted by RYU at 2008年02月03日 21:43
RYUさん

そうなんですよ。成長したなーって実感しましね^^
チビ助は、投げ終わったら殻ごと食べ始めたのでチョット焦りました^^;
来年は、ゴジラクンのように食べるのに夢中になってそうです^^

それは嫌ですねー。
明日の朝のアイスバーンがかなり嫌ですね。お気をつけて出勤してくださいね^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年02月03日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。