便利になったな

松山ケンイチが訛っていてなんとなく親近感が沸いたポテトヘッドです。
青森出身みたいですね。東北の方の訛りを聞くとなんとなくほっとします^^

今日は何回か利用したことがあるのですが便利になりましたね。
7&Y。ネットで注文して遅くても2日後には送料も手数料も無く近くの7-11で受け取れるんですからね!本屋に行っても無かったとか忙しくて行けないときは重宝しますね^^
でこんな状態で引取ります^^
便利になったな
ちょっと怪しいですがちゃんとプライバシーも保護されております^^
買ったのがこれ
便利になったな
前回紹介したのでは内容は省きますが・・・


同じカテゴリー(漫画)の記事画像
ソラニン毒じゃない方の件
ペネロペ
最終巻
3月30日
聖☆おにいさん
マガジン
同じカテゴリー(漫画)の記事
 ソラニン毒じゃない方の件 (2009-02-19 23:03)
 ペネロペ (2008-12-05 00:08)
 最終巻 (2008-07-01 21:54)
 3月30日 (2008-06-17 23:13)
 聖☆おにいさん (2008-06-03 23:45)
 マガジン (2008-03-05 21:10)

2008年03月03日 Posted byポテトヘッド at 23:41 │Comments(6)漫画

この記事へのコメント
こんばんは!

昨日のテレビですね。

急に訛りだしましたよね・・!青森とは知らなかったです。

わたしも尋常でないくらいの訛りなので・・親近感が湧きました。
Posted by めたむ at 2008年03月03日 23:54
ナースアオイ貸して~

って学校みたい(≧v≦)
。。。いや、結構マジよみたいっす!
でもはまったら、ブログは完全に休むな~(笑
Posted by まなめっこ at 2008年03月04日 00:03
めたむさん

青森なんですよ^^
私は途中から見てその時はすでに訛りが全開でした^^
Lとはかけ離れていますよね^^
めたむさんそんなに訛ってました?記憶にないですね^^;
帰省するとあー帰ってきたと実感しますね^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月04日 00:06
まなめっこさん

本当ですね^^
授業中そんなやりとりが良くありましたね^^

福島に居れば貸せるのですが・・・

ブログをやりつつはまってください^^
17巻あっても読み始めると止まらないんですよね^^
どこでやめていいか分からなくなってしまいます!
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月04日 00:11
ほいじゃ~
GWかーしーてー♪

一足お先におやすみでごじゃるzzz
Posted by まなめっこ at 2008年03月04日 00:17
では持って参ります^^

はーい!おやすみなさーい(^^)/
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月04日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。