フフフ^^

シャンプーの泡が茶色なポテトヘッドです。
カラーやりたての時ってシャンプーに色付きますよね^^赤系が一番わかりやすいですよね?

久々にオークションを見ていたら
おっ!っと心引かれる物を発見!
ウォッチに入れて入札!多少上がりましたが全然安いので得した気分♪
落札した物はこれ!デッドストックで2800円は安すぎです!
フフフ^^
見覚えありますか?^^
そうです。妻とお揃いです^^
ちなみに妻のフフフ^^
とはいっても私のはカーキですが^^;
さすがに夫婦で同じ物で同じカラーは勇気いりますよね^^;
見せたときなんとなく妻が嬉しそうにしてました^^


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
UNIQLO
トーマス
crocs
誕プレ 服編
SMILE
軍手
同じカテゴリー(洋服)の記事
 UNIQLO (2008-06-11 20:41)
 トーマス (2008-05-28 22:12)
 crocs (2008-05-19 21:03)
 誕プレ 服編 (2008-05-14 00:07)
 SMILE (2008-04-03 20:58)
 軍手 (2008-02-26 20:30)

2008年05月26日 Posted byポテトヘッド at 22:46 │Comments(6)洋服

この記事へのコメント
o(^-^o) (o^-^)o♪覚えていま〜す☆
この前、ゲットされたものですよね〜(*^_^*)
奥さまも、おそろ〜で、きっと嬉しかったと思います♪♪♪

カラーリングすると、そんなに落ちますか??私のは…全く白い泡のような気が…^^;
私が鈍くて…気付いていないだけかもしれませんが(>_<)
Posted by RYU at 2008年05月26日 23:14
夫婦仲良く( ゚_ゝ゚)ノ 

仲良くしてないと、うちら夫婦で説教しに押しかけるぞぉ
━v(o´ з`o)♪
Posted by ネロ at 2008年05月26日 23:29
髪の毛、実験したの?ぷぷぷ♪^^
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月27日 17:10
RYUさん

色違いならまだ恥ずかしくないですよね^^
なんだかスニーカー買うとパンツが欲しくなるんですよね^^
困ったもんだ^^

もしかすると私はマットとかアッシュ系が多いので、色が抜けやすいのかも知れませんね^^;
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年05月27日 22:49
ネロクン

ネロクンは喧嘩しないの?
俺は久々にキレたらなんだか後でなんであんな事でキレたんだって笑っちゃったよ^^
仲良しこよしが一番だね♪
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年05月27日 22:52
割烹めっこさん

ちょっと化学反応を楽しんで見ました^^
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年05月27日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。