トーマス

乳首が痛いポテトヘッドです。
いきなり下っぽくなってすみません^^;
昨日チビ助と遊んでいたら突然ピンポイントで服の上から乳首をガブリッ!
あまりの痛さに反射的にチビ助を叩いてしまいました^^;
みたら血が…でも取れなくてよかった( ´∀`)
その後のお風呂が地獄でした・・・orz
でも今日になったら結構回復してました^^
服に擦れるとちょっと痛いですけど^^;

昨日に続きトーマス
これもフリマで先月ゲットしました。
自分たちで初めてキャラ物の服買いました^^
トーマス
トーマス
なかなかこんな風に味がでません!ってなんだかカメラだといまいちだな。
実物の色味がこの色はでにくいんですかね?
ネロクンならきっと綺麗に撮れるんでしょうけど^^
ちなみにこれ50円です。
良い買い物したなぁ( ´艸`)


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
UNIQLO
フフフ^^
crocs
誕プレ 服編
SMILE
軍手
同じカテゴリー(洋服)の記事
 UNIQLO (2008-06-11 20:41)
 フフフ^^ (2008-05-26 22:46)
 crocs (2008-05-19 21:03)
 誕プレ 服編 (2008-05-14 00:07)
 SMILE (2008-04-03 20:58)
 軍手 (2008-02-26 20:30)

2008年05月28日 Posted byポテトヘッド at 22:12 │Comments(6)洋服

この記事へのコメント
ぷぷぷ♪
バンソーコーはったげよっか?(笑)
Posted by まなめっこ at 2008年05月28日 22:49
Σ(┘□゚└)きゃ~!!??
一瞬、ブログ間違えたかと思いました(-ω-;)
今日、保育園にゴジラさん、トーマスのTシャツ着ていきましたよ♪
自分で今日は、トーマスがイイと言っていたので、びっくり!
もしかしたら、ポテトさんのブログの記事、予想していたのかも( *´艸`)
50円なんて、すごいお得なお買い物ですね♪^^
Posted by RYURYU at 2008年05月28日 22:58
まなめっこさん

昨日?は久々にコメで遊んで楽しかったです^^
貼ったらニップレスみたいになりそう^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年05月28日 23:23
RYUさん

大丈夫間違えてないですよ(*^_^*)

おぉ!ゴジラくんやるな^^
私の気持ちを読むなんて!将来はノストラダムスを越える予言者担ったりして^^
穴や汚れても全然痛くない額なので良い買い物でしたヾ(^▽^)ノ
Posted by ポテトヘッド at 2008年05月28日 23:35
ポロッと取れなくて良かったねぇ(*´ー`*)

50円Tシャツいい感じ。
Jrに似合いそうだな(*´∇`)ノ
Posted by ネロネロ at 2008年05月29日 00:14
ネロクン

いやマジで!とれたら洒落になんないからね^^;

買ったはいいがなかなか着せる機会がないんだよねこれが^^
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年05月29日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。