昼食

最近吹石一恵が気になっているポテトヘッドです。
なんだか最近可愛いなぁーって思うんですよねー。
恋ですかね?違いますね^^
恋・・・したいです!
いましたら不倫になってしまいますがね^^;

なんだか訳わからない下りになったので今日のランチ!
今日は、妻の母と妹が遊びに来たので、横浜駅まで迎えに行きました。
今回は義母が中華街へ行きたいということで、みなとみらい線で元町まで行きました^^
お腹が減ったので、とりあえずどこでもいいから入ろうということになり入りました。
私の頼んだランチ チンジャオロースー
昼食
そのほかにワンタンスープと鶏肉のカシューナッツ炒めを頼みました。
失礼ですが、お店の印象はいまいちでしたが味は、絶品でした!
どれも美味しく逆に店構えがきらびやかな方よりはるかに私の口に合いました。
私の舌が庶民的なだけかもしれませんが・・・^^;
それで値段もそんなに高くなく料理もあまり待たないで、食べれたのでそこもグー!
義母毎回ご馳走様です。
私は土曜まで仕事でいませんが、ゆっくり堪能していってください^^

明日出向組みの送別会です。
本気で何にも考えていないのが辛いです・・・。
ひとりひとりに送る言葉を言わなきゃなのですが、どうしても一人に送る言葉が浮かびません。
どうしたらいいのでしょうか。
〝特にありません〟とかって言っちゃおうかな^^
さてさて困ったもんだ。



同じカテゴリー(料理)の記事画像
ランチマニアが行く!
パン
久しぶりにパスタ
ドコモナベ
ビール
ざんまいで肉三昧
同じカテゴリー(料理)の記事
 ランチマニアが行く! (2009-05-25 00:29)
 パン (2009-02-07 23:33)
 久しぶりにパスタ (2009-01-13 00:03)
 ドコモナベ (2008-11-24 22:20)
 ビール (2008-11-08 21:55)
 ざんまいで肉三昧 (2008-10-23 23:28)

2008年07月10日 Posted byポテトヘッド at 20:37 │Comments(8)料理

この記事へのコメント
どうも♪たまぁ~に出てくるOi君です。
明日の送別会楽しみにしてますよー(^-^)
これからの経験だと思って、頑張って下さいな!!

ちなみに、特にないです。。。って言うのもなかなかおもしろいからツカミにしても良いかもね♪

がんばれポテトヘッド!!!!!
Posted by Oi君 at 2008年07月10日 20:50
oi君

おー久々のカキコだーヽ(´ー`)ノ
そうだねー良い経験だよねー。

じゃーそういう方向で^^

ハァー(´ヘ`;)
フォロー頼むよoi君!
Posted by ポテトヘッド at 2008年07月10日 21:22
こんばんわ

『メッセージを送る』からメールしておきました。
暇なときに見てください。^^;
Posted by satoru at 2008年07月10日 21:50
こんばんは!

ははは~。特にありません!!
もし自分の送別会だったら、それだけでなんか泣けてきますね・・。

吹石一恵・・。映画「着信アリ」のインパクトが強いです。
きれいな人なのに・・。
分かります??
Posted by めたむ at 2008年07月10日 21:53
ポエロヘッドさんへ
ユニクロのCMの見過ぎだな(´゚c_,゚` )
Posted by ネロネロ at 2008年07月11日 02:20
satoruさん

こんにちは^^
今日は見れなそうなので明日に確認してみます^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年07月11日 12:11
めたむさん

後6時間後なのですがなんだか未だに何を話していいのやらわかりません^^;
その場で思いついたことを言おうと思います^^

着信アリ見たことあるのですが柴崎コウのイメージが強くてあまり覚えてないです(つд`)
Posted by ポテトヘッド at 2008年07月11日 12:21
ネエロくん

君には何でもお見通しってかんじだね!ヽ(´ー`)ノ
その通りあのCMがきっかけさ( ´∀`)
Posted by ポテトヘッド at 2008年07月11日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。