手袋

ブロッコリー大好きポテトヘッドです。

最近日が延びましたね!太陽が沈む前に家に着くと気持ちがいいですね^^
チビ助の中耳炎も完治した事だし、物事がすべて良い方向にむかうといいなぁー。

帰省したときに丸井のGAPで購入しました。
手袋
可愛いので即購入!
チビ助がいなかったので取りあえずサイズのみ確認。
サイズが1才半から3才って書いてあったので大丈夫だろーと思ったのですがやはり大きかったです。
この歳の子の手袋って無いんですよね。
郡山のGAPはどこか移転しないんですかね?よく子供服を買うのに利用していたので無くなるのは残念です。


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
UNIQLO
トーマス
フフフ^^
crocs
誕プレ 服編
SMILE
同じカテゴリー(洋服)の記事
 UNIQLO (2008-06-11 20:41)
 トーマス (2008-05-28 22:12)
 フフフ^^ (2008-05-26 22:46)
 crocs (2008-05-19 21:03)
 誕プレ 服編 (2008-05-14 00:07)
 SMILE (2008-04-03 20:58)

2008年01月17日 Posted byポテトヘッド at 21:39 │Comments(10)洋服

この記事へのコメント
やっぱりGAPは可愛いなあ!
うちも結構買っていたのになあ。。。
NEXTは趣味じゃないの?
Posted by まなめっこ at 2008年01月18日 19:47
おじゃまいたします♪
手袋めちゃめちゃかっこカワイイ(p≧∀≦q)ですね☆
ポテトヘッドさんは、おしゃれ一家ですよね~
チビ助くんの洋服もいつもかっこカワユクて釘付けです♪
私も、日曜あたりにGAPへ出没予定です!
ホントになくなってしまうのは残念です(´_`。)
Posted by RYU at 2008年01月18日 22:22
まなめっこさん
ですよね^^お値段もお手ごろだしすぐ半額近くになるので
家計にも優しくていいですよね^^
NEXTは女の子ならいいですね^^
あまり男の子の物ってないですよね?
Posted by ポテトヘッド at 2008年01月18日 22:30
RYUさん
一目ぼれでした^^
早く使いたかったのですが、来年にもちこしです^^;
そういわれるとチビ助もよろこびますね^^
ありがとうございます^^ヾ
私の予想ですとGAP今ほとんどセールじゃないですかね?
これ買ったときもセールで少し安くなっていました^^
掘り出し物見つかるといいですね^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年01月18日 22:35
やっぱり男の子のものは少ないかあ。。
確かに男の子が生まれたときのお祝いの洋服は
ほとんどGAPだったなぁ!
今度どこで買おうかなあ?
その時はオススメ教えて下さい(*^^*)
Posted by まなめっこ at 2008年01月18日 23:09
そうなんですよねー。
私の行っていた店は、郡山ですとD-ARMSゆっくりと見たいのですが、あまりみれません^^;理由は、なんとなくわかりますよね?^^
いわきですとCHOCOLOVE とCHEESE
CHEESEの方は、本当に私好みの店でしたが今月で閉店するようです。本当に残念です(TT)
うちに女の子がいたらBOOHOOWOOの服着せてみたいですね!
Posted by ポテトヘッド at 2008年01月18日 23:32
BOOHOOWOO!納得(笑
でも男の子には着せないんだね?
Posted by まなめっこ at 2008年01月18日 23:36
なんだか可愛すぎて^^;
たまに見に行くのですが、悩んで買いません。
迷惑な客ですよねー^^
あ!靴下買いました^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年01月18日 23:54
ぷくく♪
明日もお仕事ですね☆
お疲れ様~ほどほどに手を抜きましょう(笑
それでは、おやすみなさい(*^^*)
Posted by まなめっこ at 2008年01月18日 23:58
まなめっこさんも大変でしたね。
お疲れ様です^^
ほどほどに手抜きしないとですね^^
それでは(つ∀-)オヤスミー
Posted by ポテトヘッド at 2008年01月19日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。