jamesjarvis

会社の人に私のブログがばれたポテトヘッドです。
これ、かなり恥ずかしいですね。
他人が見る分にはいいのですが、知り合いに見られるとなんだか照れくさくなります。
コメント入れてくれればまだ心の準備ができたのですがねー。

実家の部屋から第五弾です。
一時期狂ったようにフィギアやら食玩等を集めに集めていました。
jamesjarvis
AMOSTOYSのINCROWDという種類のフィギアです。
jamesjarvis
こちらはSILASというブランドのフィギア。
両方ともジェームスジャーヴィスというロンドンのデザイナーがデザインしています。
SILASはデザイナーがちゃんいますのでコラボって感じです。
今となっては、ほんと無駄遣いばかりしていたなーと実感します。
確かに可愛いのですが、ありすぎるのは、どうかなーと今になって思います。
今度帰ったら盛って来ようかな^^いない部屋に飾っておいても勿体無いので^^;


同じカテゴリー(小物)の記事画像
卵から化石な件
にこにこぷ~ん
ANKHにはまっちゃうな~
買っちゃった~♪
ストラップ
時計
同じカテゴリー(小物)の記事
 卵から化石な件 (2009-03-22 14:08)
 にこにこぷ~ん (2009-01-25 23:24)
 ANKHにはまっちゃうな~ (2008-12-14 23:33)
 買っちゃった~♪ (2008-11-01 23:07)
 ストラップ (2008-08-05 23:01)
 時計 (2008-07-17 22:56)

2008年01月18日 Posted byポテトヘッド at 23:15 │Comments(4)小物

この記事へのコメント
なんでばれたんでしょうか。。。?
やっぱりコレクション?(笑
私バレたらまじやばいじょ~~~(><)
Posted by まなめっこ at 2008年01月18日 23:17
リクエストお答えいただきありがとうございます☆
ポテトヘッドさんの会社の人です。ついつい探してしまってこちらも恥ずかしくなりました(^‐^;これからもブログ毎日楽しみにチェックしますのでよろしく♪
会社では若干気まずいですがご勘弁をm(_ _)m
Posted by あ○゛○゛る at 2008年01月18日 23:35
ブログやってるって話になったんですけど、ヒントに365とだけ言ったのですが、それですぐにバレました^^;
郡山メインなので登録で関東少ないみたいですぐに出てきたそうです^^
ほんと変な汗かいちゃいました^^;

まなめっこさんも実はバレてたりして( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ポテトヘッド at 2008年01月18日 23:43
あ°゛°゛るさん
どういたしまして^^
ほんと恥ずかしかったわ^^;でもその心理は解ります。
明日も仕事なのでがんばりましょう^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年01月18日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。