お買い物

くしゃみが止まらないポテトヘッドです。
花粉症が治ったと思っていたらやっぱり治らないものですね^^;
来週にでも病院で薬もらってきます。

今日は午前中仕事をしてきました。私の現場には私一人で誰も居ないので静かでした^^
こっそり音楽を聴きながら仕事をしていました^^会社の人これを見ていたら内緒ということで^^
やっぱり音楽があるといいですね♪仕事がはかどります!
その後チビ助のオムツを買いにトイザラスへ向かいました。行く途中にある前から気になっていた
PC DEPOというパソコンショップに行ってみたくて今日は寄ってみました。
以外に安い!ぶらぶら歩いているとこれを発見!
お買い物
なんと997円です!microSDは携帯を買った時についてきたのですがアダプターがなくて
困っていたときにこれを見つけて迷わずに即買いでした^^
でも安いだけにデーターが飛ばないことを祈るしかありませんね^^;
またちょくちょく覗いてみよーっと!


同じカテゴリー(小物)の記事画像
卵から化石な件
にこにこぷ~ん
ANKHにはまっちゃうな~
買っちゃった~♪
ストラップ
時計
同じカテゴリー(小物)の記事
 卵から化石な件 (2009-03-22 14:08)
 にこにこぷ~ん (2009-01-25 23:24)
 ANKHにはまっちゃうな~ (2008-12-14 23:33)
 買っちゃった~♪ (2008-11-01 23:07)
 ストラップ (2008-08-05 23:01)
 時計 (2008-07-17 22:56)

2008年03月01日 Posted byポテトヘッド at 22:08 │Comments(6)小物

この記事へのコメント
あれ?ワリィ...
なんか今回少しネタかぶり気味だわ(ノД`)・゜・。

お!路地裏リンク㌧クス!
Posted by ネロ at 2008年03月01日 23:04
ちょいかぶりだね^^
まーこんな日もあるさ!

少しでも見てくれる人がいると嬉しいんだけどね^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月01日 23:20
データはね、飛ぶためにあるんだぜ!
((´∀`*))ヶラヶラ

今までUSBメモリとかも雑に扱って飛んだ事無いから、大丈夫っしょ!
絶対!大丈夫だよ(無責任)
きっと.....たぶん.......
....大丈夫だといいね...

すぅぅ(。-ω-)y-~~~ -t(。-Д-)。o 0 プハー
Posted by ネロ at 2008年03月01日 23:55
ネロくん

規則は破るためにあるみたいな感じ?^^
俺もまだとんだことないから大丈夫だと思っているんだけどね。

きっきっと大丈夫(-.-;)y-~~~
タバコ吸わないけど(笑)
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月02日 19:06
偶然かぶったネタだったんだね~
ほーんと仲良しなんだから(*^^*)
。。。ほもやろう。。。?(冗
Posted by まなめっこ at 2008年03月03日 17:44
まなめっこさん

ほんとに偶然で^^;
前に通勤用にユニクロでJKT買ったら駐車場でネロくんをみたら同じの朝着てました^^;

ちょっ!むすめっこちゃんじゃないんですから(笑)
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月03日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。