風船

なんだかボケてきたポテトヘッドです。
3時に終礼があるのですが、忘れて仕事をしていました^^;磯辺揚げのことを浜辺揚げとか沸け分からないことを言ってるし。脳みそ腐ってきたかな?

家に帰ったら懐かしいものがありました。
チカバルーン!
風船
しかも今は色が付いているんですよ!
風船
みにくいとは思いますが緑色をしています^^
童心に返って膨らませて遊んでました^^
チビ助も顔にできたチカバルーンがあたって大はしゃぎでした^^
でもこれってこんなに膨らますの難しかったかな?


同じカテゴリー(小物)の記事画像
卵から化石な件
にこにこぷ~ん
ANKHにはまっちゃうな~
買っちゃった~♪
ストラップ
時計
同じカテゴリー(小物)の記事
 卵から化石な件 (2009-03-22 14:08)
 にこにこぷ~ん (2009-01-25 23:24)
 ANKHにはまっちゃうな~ (2008-12-14 23:33)
 買っちゃった~♪ (2008-11-01 23:07)
 ストラップ (2008-08-05 23:01)
 時計 (2008-07-17 22:56)

2008年03月06日 Posted byポテトヘッド at 23:03 │Comments(8)小物

この記事へのコメント
結構難しいですよね(^^)
なかなか膨らまなくてホッペがチクチクしてきたり
膨らんだと思ったらすぐ固まっちゃうし。。。
大きく膨らますことが出来たら
ホント嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
Posted by JACK at 2008年03月06日 23:30
JACKさん

そうなんですよー!
形はいびつになるし・・・
苦労する分大きく膨らませたら本当に嬉しいですよね^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月06日 23:56
なつかしぃーですね(^O^)
これって「チカバルーン」っていうんですか
名前初めて知りましたww

均一(?)に吹かないと
横からもにょって膨らんで。。。失敗★
けっこうテクニックいりますよね

あ~何かやってみたくなりました
今日の帰りに買ってきてみようっと♪
Posted by チビ母 at 2008年03月07日 08:37
チビ母さん

懐かしいですよね^^
今日はだんだんコツをつかんできて大きく膨らませられるようになりました^^
チビ母さんが言うとおり息を均一に吹くと綺麗にしあがりますね^^
ありがとうございます^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月07日 21:24
きのこのこのこ♪。・♪。・
呼びました?

風船買ってくるの忘れました。。orz
明日は買いに行くぞー!おー!!(*^^*)
Posted by まなめっこ at 2008年03月07日 22:54
まなめっこさん

100均で売ってますよ^^
むすめっこちゃんと旦那さんとほっぺをチクチクさせて遊んでください^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月07日 23:26
早速昨日マネマネさせていただきました☆
すみません。。。
オマケに勝手にリンクさせていただいちゃいました☆
4歳ぐらいになると
自分で膨らませるようになるかも!
楽しみですね(^^)
Posted by JACK at 2008年03月10日 16:31
JACKさん

いえいえどーぞ^^
リンクまでありがとうございます^^

本当ですか!うちの子は吸うことしかしらないので今やらせたら
ラリパッパになってしまいますね^^;
膨らませられるようになるのがほんとに楽しみです^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月10日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。