誕プレ トーマス編

師匠の2代目を確信したポテトヘッドです。
会社でwiiの話になりwiiってコードついてないの?ってそれが売りなのに^^
これで会社の天然さんの地位は安泰ですね^^聞いた話によると中には社食でざるそばを頼んで麦茶にそばをつけて
これ味しないなぁ~って言っていた人もいるそうです^^上には上がいますね^^

昨日に続き誕プレです。
トーマスのトミカ
誕プレ トーマス編
右からトビー、バルジー(野菜を売るバス)、バーティー
なかなかトミカは見ないので希少ですね。でも普通のトミカの倍の値段です・・・orz
続いて1000個限定のカプセルプラレールのおでかけバッグ。中に銀色のトーマス・パーシー・ジェームスが付いてきます。
それと専用レールも付いてくるので、ゼンマイで走らせる事ができて面白いです^^
誕プレ トーマス編
誕プレ トーマス編
上段の3つが付属しているやつです。
最近のガチャガチャはよくできています。
昔よく買っていましたが比べ物にならないですね。


同じカテゴリー(小物)の記事画像
卵から化石な件
にこにこぷ~ん
ANKHにはまっちゃうな~
買っちゃった~♪
ストラップ
時計
同じカテゴリー(小物)の記事
 卵から化石な件 (2009-03-22 14:08)
 にこにこぷ~ん (2009-01-25 23:24)
 ANKHにはまっちゃうな~ (2008-12-14 23:33)
 買っちゃった~♪ (2008-11-01 23:07)
 ストラップ (2008-08-05 23:01)
 時計 (2008-07-17 22:56)

2008年05月14日 Posted byポテトヘッド at 21:43 │Comments(8)小物

この記事へのコメント
ぷぷぷ♪
ねーねー、これって誰のプレゼント?笑
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月15日 09:52
うわぁ^^すごい!
コレクターの香りがぁ~(≧m≦*)します♪
ガチャガチャ、良く出来てますよね^^
値段も昔と違って、高いですが・・・この前、500円のガチャガチャを
発見Σ(Д`|||ノ)ノ絶対にゴジラに気付かれてはいけない!って
こそ~り前を通り過ぎました♪
天然、天然~類は友を呼ぶ~♪ですよ(o´∀`o)ノ
Posted by RYU at 2008年05月15日 17:24
まなめっこさん

もっもちろんチビ助に決まってるじゃないですか(°∇°;)
Posted by ポテトヘッド at 2008年05月15日 21:37
天然RYUさん

いいでしょ^^って私だけか?^^
もう私みたいなタイプの人間にはたまりません^^
500円のガチャガチャってすごいですね!( ̄□ ̄;)!!
絶対子供には見せられないですね!
ちなみに何のガチャガチャだったんですか?
気になる〜(*≧m≦*)
Posted by ポテトヘッド at 2008年05月15日 21:43
こんばんは( n´∀`)n
自分では、天然は否定しているRYUです☆
部屋に飾ったら、絶対イイですよねΣd(≧ω≦*) グッ
500円のがちゃがちゃは・・・リアル機関車?みたいなヤツでした。。
でも、私は・・・絶対イラナイ。。。llllll(-ω-;)llllll
あんなのにハマッタら・・・大変ですよ^^;
200円のがちゃがちゃ、1回で過去4000円程使ったワタクシですので・・・(><)
Posted by RYURYU at 2008年05月16日 21:15
RYUさん

あれ?天然じゃないの?(・∀・)ニヤニヤ
飾りたいところですがチビ助に取ってとせがまれるので遊ばせてます^^;
リアル機関車か~。私のコレクションにはならなそうなので、よかった^^

ねーねーRYUさん私と似てますね^^;
きっとフルコンプしないと気が済まないタイプですよね?
私も過去に何回か使った記憶がありますorz
タイムカプセルって知ってます?1回300円の。
出た当初バカみたいに買っていました。
Posted by ポテトヘッド at 2008年05月16日 22:10
ぷぷぷぷぷ♪
ほーーーんと二人似ているわぁ☆。・。・**
といつもうらめしく思います(笑)
趣味も似ているし
きちんといろんなこと見ているよね~
いつも微笑ましく見ているんだけど、
一番天然な私が一番しっかりしていない。。orz(笑)
Posted by まなめっこ at 2008年05月17日 08:14
まなめっこさん

いやいやまなめっこさんは天然(あえて否定せず^^)ですけどしっかりしてますよ^^
私なんか足下にも及びません^^;
Posted by ポテトヘッド at 2008年05月17日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。