サザエさん

チビ助にばっちぃ~といわれた妻を持つポテトヘッドです。
妻がチビ助にチューをするとその箇所を拭きながら〝ばっちぃ~〟と言ったので、お腹が筋肉痛になるくらい笑わせてもらいました^^

昨日のみそ汁に入っていたサザエ。
形が綺麗だったのでどうしても水槽に入れたくなりました。
という事でもって帰ってきちゃいました^^
サザエさん
めだかやドジョウなのにサザエ。
そこら辺は気にしないようにします^^;
きっとドジョウあたりが喜んで入ってくれるでしょう^^
疑問に思ったのがサザエのトゲトゲ。
これってなんであるんでしょうね?穴が開いているわけでもなく。
あわび殻の突起してるところに穴が開いてますしねー。
何かに擬態でもしているのでしょうか?
海の生き物は分からん。


同じカテゴリー(小物)の記事画像
卵から化石な件
にこにこぷ~ん
ANKHにはまっちゃうな~
買っちゃった~♪
ストラップ
時計
同じカテゴリー(小物)の記事
 卵から化石な件 (2009-03-22 14:08)
 にこにこぷ~ん (2009-01-25 23:24)
 ANKHにはまっちゃうな~ (2008-12-14 23:33)
 買っちゃった~♪ (2008-11-01 23:07)
 ストラップ (2008-08-05 23:01)
 時計 (2008-07-17 22:56)

2008年05月17日 Posted byポテトヘッド at 23:45 │Comments(2)小物

この記事へのコメント
ビーム...出んじゃね?

ワタシモ(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン
Posted by ネロネロ at 2008年05月18日 03:05
ネロクン

( ̄□ ̄;)!!ビームがでるのか!

海の生き物って不思議ねー
Posted by ポテトヘッド at 2008年05月18日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。