こどもの国

朝起きれなくなってきたポテトヘッドです。
寒いっすねー最近。だんだん布団から出られなくなってきました。
チビ助カイロが手放せなくなってきました^^

今日は最高に天気がいいのでちゃんとした家族サービス!
今回も思いつきで行ってきました!こどもの国!!
こどもの国
動物園などが入っている大きい公園って感じですかね。
正面ゲートを通ると大きいリースが飾ってありました^^
こどもの国
みんなその下に入って写真を撮っていました^^;
私たち家族は撮りませんでしたが^^
すぐに甘えて抱っこ抱っこ言うチビ助が楽しいのか一人で走り回っていました^^
いつもは近場の公園だったので、たまにはこういった所も新鮮でいいのかなー。とみて思いました。
こどもの国
紅葉も終わっちゃいましたねー。
もう少し早くきたかったですね。
こどもの国
でもやっぱりもみじは良い色してました^^
こどもの国
こんな滑り台が公園に結構あったような気がしました。
こどもの国
10mのローラー滑り台があったのですがお尻が尋常じゃないことになりそうなのでチビ助に見せないように
スルーしていきました^^;
こどもの国
同じ色のゾウさん同士で話ができる仕組みになっています^^
ポテト目線から撮ってみました^^
次に動物園付近に行きました。
すると餌をあげることができるみたいでチビ助も挑戦!
こどもの国
ちょい腰が引き気味でしたが私のばーちゃん家で鍛えられたせいか結構あげることができてました。
ここらで第一部 完


同じカテゴリー(遊び)の記事画像
淡水魚マニアが行く!
恐竜好きの恐竜好きのためのイベント大恐竜展
ドーナッツと凧と鳶の件
ルゥオックゥエンルゥオー!!!!
海
ラヴィ&すき焼き
同じカテゴリー(遊び)の記事
 淡水魚マニアが行く! (2009-05-21 23:54)
 恐竜好きの恐竜好きのためのイベント大恐竜展 (2009-04-06 23:36)
 ドーナッツと凧と鳶の件 (2009-02-25 00:06)
 ルゥオックゥエンルゥオー!!!! (2009-02-15 19:46)
  (2009-01-14 23:25)
 ラヴィ&すき焼き (2008-12-28 21:23)

2008年12月07日 Posted byポテトヘッド at 23:25 │Comments(0)遊び

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。