ラヴィ&すき焼き

雪男なポテトヘッドです。
かどうかはわかりませんが、この雪なんとかしてください。どこにも夜出掛けられません。

昨日は元会社の上司宅ですき焼きパーティーが行われました。
乾杯!
ラヴィ&すき焼き
までは良かったのですがその後まったく写真をとりませんでした。
話とたべるのに夢中になっていたもんで
やっぱり楽しいですね。
コンタクトが入らなかったりね(笑)
チビ助のお気に入り
ラヴィ&すき焼き
ラヴィちゃん♪
チビ助の魔の手から必死で逃げていました
またGWお世話になりますね!
今度はネロクンと山菜を採るので天ぷらパーティーでしょうか
ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(遊び)の記事画像
淡水魚マニアが行く!
恐竜好きの恐竜好きのためのイベント大恐竜展
ドーナッツと凧と鳶の件
ルゥオックゥエンルゥオー!!!!
海
宮ヶ瀬ダム イルミ編
同じカテゴリー(遊び)の記事
 淡水魚マニアが行く! (2009-05-21 23:54)
 恐竜好きの恐竜好きのためのイベント大恐竜展 (2009-04-06 23:36)
 ドーナッツと凧と鳶の件 (2009-02-25 00:06)
 ルゥオックゥエンルゥオー!!!! (2009-02-15 19:46)
  (2009-01-14 23:25)
 宮ヶ瀬ダム イルミ編 (2008-12-23 23:24)

2008年12月28日 Posted byポテトヘッド at 21:23 │Comments(3)遊び

この記事へのコメント
肉食いすぎたな
Jrはえびせんばっかり食ってたね(*´ー`*)

次バイクでブモーだな!!
Posted by ネロネロ at 2008年12月30日 00:53
ネロチャン

だねー。肉2キロあるっていってたからね。
えびせん専門だったなー

だね!例の場所で暴れながら採るか
Posted by ポテトヘッド at 2008年12月30日 14:27
こんばんわ。

ラヴィちゃん、めちゃめちゃかわいいお顔ですね。
癒されました〜☆

雪、雪、いいな いいな。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていっちゃいますね^^☆


滅多に書き込みをしない私が(笑 
ポテトヘッドさんのところに書き込みをして
お知り合いになれて楽しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪♪

ポテトヘッドFAMILYにとって2009年が素敵な1年で
ありますように。。。*^^*
Posted by kei at 2008年12月30日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。