泣いたしまったポテトヘッドです。
さまぁ~ず式本当に面白い!今年初の笑い泣きしちゃいました^^
本当にオススメですよ^^

そんな泣いてポテトヘッドですが、今年の初泣きは月曜に遡ります。
天気もよかったので、流木を探しに海までチビ助と二人でお出かけしてきました。
着いたらもう最高風が強くて天然のサンドブラストができてました!
幸いにして私たちの進行方向に対して追い風だったので、自転車を乗っているときは目にもはいらず、
自転車も漕がなくて済むくらい楽チンでした^^
海
強風のためかウインドーサーフィンをやっている人が多かったですね!
この時期は海がとても綺麗で結構好きです。夏になると最悪ですがね・・・orz
そんな中流木拾いをしていたのですが、なかなかいい感じにヤレたのがみつからず、適当に拾ってきました。
チビ助も喜んで探すのを手伝ってくれて自転車で持って帰るには大きいものや小さいものまでさまざまなものを私に持ってきてくれました^^
ふと気がつくと自転車を置いた場所からだいぶ離れてしまっていて、戻ろうとしたのですが、
あまりにも強い向かい風と砂が飛んできたので、チビ助と流木を抱え向かい風の中自転車のところまで向かいました。
ついた瞬間に気が緩んで顔を上げたら見事に目に石が入ってしまいました。
そこからは、近くのコンビニまでは涙を流しながら自転車を漕いでいったという今年の初泣きでした。
目薬常に携帯していた方がいいですね^^


同じカテゴリー(遊び)の記事画像
淡水魚マニアが行く!
恐竜好きの恐竜好きのためのイベント大恐竜展
ドーナッツと凧と鳶の件
ルゥオックゥエンルゥオー!!!!
ラヴィ&すき焼き
宮ヶ瀬ダム イルミ編
同じカテゴリー(遊び)の記事
 淡水魚マニアが行く! (2009-05-21 23:54)
 恐竜好きの恐竜好きのためのイベント大恐竜展 (2009-04-06 23:36)
 ドーナッツと凧と鳶の件 (2009-02-25 00:06)
 ルゥオックゥエンルゥオー!!!! (2009-02-15 19:46)
 ラヴィ&すき焼き (2008-12-28 21:23)
 宮ヶ瀬ダム イルミ編 (2008-12-23 23:24)

2009年01月14日 Posted byポテトヘッド at 23:25 │Comments(0)遊び

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。