宮ヶ瀬ダム イルミ編

久々に早退したポテトヘッドです。
マスクしてるとみんな優しく声をかけてくれます。優しさが心に染みました。
若干甘えもあって早退させていただきました。それから今朝まで寝通してだいぶ体調が回復しました。
明日には9割方回復してるでしょう!
皆さんもお大事にしてください。

一日飛びましたが私も今年のブログラストスパートで頑張って行きたいと思います!
点灯する時間になってもみの木周辺に沢山の人が集まりました。
カウントダウンでもするのかなー?と心待ちにしていたらいきなり点いて肩透かしを食らった感じでした^^;
宮ヶ瀬ダム イルミ編
日中見るといまいちでしたが、夜イルミの施されたもみの木をみると結構きれいでした!
つり橋も
宮ヶ瀬ダム イルミ編
日中に渡ってちょっと電球を見ていたのですが、所々ないところがあったので、心配をしていたら予想通り
歯抜けになっていました^^;
25日までにはちゃんといれるのかな?花火まで上げるのにこれじゃちょっと寂しいですよねー。
ここの公園のメインの階段にもイルミが施されています。
宮ヶ瀬ダム イルミ編
みんなここで一生懸命写真を撮っていました^^
周りの商店街
宮ヶ瀬ダム イルミ編
宮ヶ瀬ダム イルミ編
宮ヶ瀬ダム イルミ編
宮ヶ瀬ダム イルミ編
宮ヶ瀬ダム イルミ編
もみの木ではない鉄塔でできたツリーの下から
宮ヶ瀬ダム イルミ編
ここはなんだか木にイルミを飾り付けるんじゃなくていろいろな形があったりカラーの種類が多かったりで見た目が
すごい楽しめるところでした。
仙台とかに比べるとまだまだですが、村としてはなかなかすごいイルミネーションだと思います。
来年も行けたら行ってみたいと思います。


同じカテゴリー(遊び)の記事画像
淡水魚マニアが行く!
恐竜好きの恐竜好きのためのイベント大恐竜展
ドーナッツと凧と鳶の件
ルゥオックゥエンルゥオー!!!!
海
ラヴィ&すき焼き
同じカテゴリー(遊び)の記事
 淡水魚マニアが行く! (2009-05-21 23:54)
 恐竜好きの恐竜好きのためのイベント大恐竜展 (2009-04-06 23:36)
 ドーナッツと凧と鳶の件 (2009-02-25 00:06)
 ルゥオックゥエンルゥオー!!!! (2009-02-15 19:46)
  (2009-01-14 23:25)
 ラヴィ&すき焼き (2008-12-28 21:23)

2008年12月23日 Posted byポテトヘッド at 23:24 │Comments(6)遊び

この記事へのコメント
キレイですね!
すごいです〜☆
我が家は今年はなんかかーなーり地味のクリスマスに
なってます(汗

***
ポテトヘッドさん、おかげんどうですか?
少しずつ良くなられてますか???
うちの主人はインフルエンザだったようです(昨日
検査しました。)

***

とうとう、、動物さんシリーズ ゲットしました^^
ブルテリアちゃんです。
お忙しそうですが、、
お時間あったら覗きに来てくださいな(笑
ネットで見つけたバイクやさんから
届けていただきました。。。
昨日届いたばかりで、、眺めています(笑
ANKHのタグなしで、、バイク屋さんの別注みたいです。
(タグつきのものもありました。)

***
Posted by kei at 2008年12月25日 11:30
keiさん

おはようございます

お返事遅くなってすみませんでした
25日はまた風邪が悪化して仕事から帰ったらすぐ寝てしまいました。おかげで昨日はほぼ回復して実家に帰省しました。

旦那さん大変でしたね!
keiさん、うたくん移らないように気をつけてくださいね!インフルエンザは大変ですからねー。

ブルテリアちゃんかなりcuteですね!
ヤバいです!
私も心が揺らいでしまいました
リンク先も見ましたが、渋谷だったかな?バックドロップの別注みたいですね!
裏原全盛期に育った私は現在でも【別注・限定】という言葉に弱いです
一生治りませんねこの病気は
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年12月27日 09:07
おはようございます♪

ポテトヘッドさん、体調回復されたようで何よりです!
よかったですね^^
主人もなんとか復活しました。
(年内はというか毎年、、大晦日のダイナマイト!が仕事納め?です。)
それまでがんばってもらわないとー!(笑

夕べはちびの所属するジムの忘年会でした。
とりあえず、今年最後のちびの行事?が終わり、
ほっとしています。

ブルテリアちゃん、私のは秋田のお店からやってきました^^
でもバックドロップも別注みたいですね!
渋谷のお店に行ったらあるのかな〜。
なんか、、今年最後までANKHの話ばかりになってしまって
います、、、、すいません^^;

冬休みはお子さんもパパといっぱい遊べていいですね!

P.S 私も、、別注、限定というコトバに弱いです> <;
Posted by kei at 2008年12月28日 08:38
keiさん

おはようございます
朝起きたら銀世界でした
ありがとうございます。ご主人もインフルエンザでしたので心配をしておりましたが回復されたようなので安心しました
もしかして選手で登場してるんですか!?私もテレビでは毎年参戦していますが(笑)
うたくんの行事も終わり後はご主人の年末のお仕事だけですね!

秋田から嫁いできたんですねー
もし扱っているのならちょっとバックドロップも気になりますね!
でもそれだけ魅力的なものって事なんですよ。

keiさんもそこにやっぱり弱いですか(笑)同じですねぇ〜(笑)
Posted by ポテトヘッド at 2008年12月28日 10:00
こんばんわ〜☆

朝から、銀世界!素敵ですね。。。いいなー。
スノボに行きたい私です(笑

主人、、放送作家をしています。
大きなカラダは(187cm体重3桁 汗)してるんですけどね、、、
年末は特番や格闘技の事前番組で毎年普段以上に休みっぽく
なく過ごしています。
なので元日から旅行へ、、、

今年は渋く、、金沢へ。
のんびり過ごせたらいいなーと思っています。
Posted by kei at 2008年12月30日 17:00
keiさん

こんばんわ☆
実家の方はまだ良いですがスキー場周辺の家は大変みたいですよ。二階から出入りするとかっていってましたボードもいいですね♪

ほ、放送作家!( ̄□ ̄;)!!
すごいですね!
体系はでれそうですね!
担当していたかどうかわかりませんが私の親戚も一時期ガチンコという番組で出演してましたね。

金沢いいですね!
実は私も行ってみたい候補のひとつなんですよ。
ダムに詳しくはないのですがダム好きでして黒部ダム見た後金沢を観光したいと計画だけは練っています(笑)
Posted by ポテトヘッド at 2008年12月30日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。