ピーパリ

明日から仕事なポテトヘッドです。
まーなんていうか行きたくないですよね。五月病なら正月病とでもいうのでしょうか?
そんなことは、言ってられないので頑張って行きます!

うちの近所の99が12月の中旬ごろローソンの100均に変貌してから行ってないのでチビ助と散歩がてらに行って参りました。
特別変わりはしませんが、99⇒100に値段が変わったっといったところでしょうか。
そんな中お菓子のラックから一際私にあつーい視線を送り続けたピーパリ
もちろん購入!
ピーパリ
こいつがたまらなくウマイ!
たまーに入っているカシューナッツがまたウマイ!
当たりを引いた感じになりますよね^^
ブルボンはやっぱり美味しいですね♪
パッケージの古臭さもいい演出をしていますね。
さーて明日からまた頑張るか!


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
お土産・・・・
Plenty'sマニアが行く!
さくらろ~る
さくらロール
先月の・・・・件
今日もチョコな件
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 お土産・・・・ (2009-08-19 23:35)
 Plenty'sマニアが行く! (2009-05-12 00:24)
 さくらろ~る (2009-03-31 22:25)
 さくらロール (2009-03-08 23:36)
 先月の・・・・件 (2009-03-04 23:52)
 今日もチョコな件 (2009-02-18 22:48)

2009年01月06日 Posted byポテトヘッド at 23:05 │Comments(4)お菓子

この記事へのコメント
あれ?あれれ?
ブログ名変えたね?
確か昨日は変わってなかったよーな?( ´艸`)
Posted by mekko at 2009年01月06日 23:18
めっこちゃん

変えちゃいました
心機一転というか年明けたもんで
昨日は時間がなかったんで今日やっちゃいました!
でもちゃんと今日の独り言って入れてますよ^^
Posted by ポテトヘッド at 2009年01月06日 23:37
ガラリと変わりましたねー。

休み明けはほんと仕事に行くのが億劫ですね、正に正月病。
まだ帰ってくると「食っちゃ寝」なので今の時間帯にピーパリは目に毒です。
グー(´・ω・`)グー
Posted by ladybugladybug at 2009年01月07日 01:30
てんとう虫さん

がらりと変えてみました^^

本当に今日はやっと仕事をしたって感じです。
仕事の師匠がミス連発してくれたので良いリハビリになりました^^
あらそうでしたか^^
無理しちゃいけません。ピーパリどうぞ(^^)旦
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2009年01月07日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。