プチ雪見だいふく

ネイチャーなポテトヘッドです。
ネイチャージモン良い事言ってました。人間は生まれた瞬間に沢山の幸せをもらってる。どんな良い暮らしをしても触覚や味覚感じることの幸せはどんな大金や物でもそれに比べたらちっぽけな事。
確かにそうですね。さすがネイチャーですね!

話はがらっと変わって
この前セブンに行ったらこんなもの見つけました!
プチ雪見だいふく
マシュマロサイズの雪見だいふくです^^
チョコ・いちご・バニラの3種類ありましたが、私が見たときはすでにチョコは売り切れでいちごもこれが最後の一個でした。
一口サイズでちょうど良い!2~3つ食べると私は満足しますが、これ一個30円。
微妙な値段ですよね!
三つ食べるのであれば普通の買ったほうが、いいですもんね。
ロッテうまいな~^^
ちょっと口寂しい時にはこのサイズいいですね。
箱で5~600円で売ってたらいいのにな~。


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
お土産・・・・
Plenty'sマニアが行く!
さくらろ~る
さくらロール
先月の・・・・件
今日もチョコな件
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 お土産・・・・ (2009-08-19 23:35)
 Plenty'sマニアが行く! (2009-05-12 00:24)
 さくらろ~る (2009-03-31 22:25)
 さくらロール (2009-03-08 23:36)
 先月の・・・・件 (2009-03-04 23:52)
 今日もチョコな件 (2009-02-18 22:48)

2009年01月27日 Posted byポテトヘッド at 23:54 │Comments(6)お菓子

この記事へのコメント
毎日美味しいものばかり食べていると
美味しいとの感動がなくて
たまにたべるのがよくて贅沢で幸せなんだって。
なるほどなーと思いました。

しばらくぶりに雪見大福を食べて
幸せ感じよーっと♪
Posted by mekkomekko at 2009年01月28日 14:49
こんばんは!

これ、東京のコンビニで食べた~。こっちでは、まだ見かけてないような・・??でも、あの独特な皮?な部分が大きい奴にはかなわないな!ってかんじ。

・・あ~、食べたくなってきた!
Posted by めたむ at 2009年01月28日 23:30
こんにちは。

コレ、かわいいですね。
食べてみたいです*^^*

雪見大福...入浴剤ありますよね。
息子がコンビニで見つけ欲しがってました
(ミニチュアがおまけでついてるのだとか言って。。。-_-;)

見つけたら買ってみます〜☆
Posted by kei at 2009年01月29日 12:11
めっこさん

毎日美味しいの食べていると確かに感動しなくなりますね!
私の月一回のプレンティーズが贅沢ですね^^
雪見だいふく食べましたか?
おいしいでしょ^^
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2009年01月31日 00:58
めたむさん

こんばんは!
関東限定なんですかね?
郡山では売ってないんですか?雪見だいふくの求肥は最高に美味しいです!
食べちゃってください^^
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2009年01月31日 01:00
keiさん

こんばんは^^

可愛いでしょ♪
味はまんま雪見だいふくですが、ちょうど良いサイズで良い感じです^^

あっ!そういえばありましたね!私はハンズで見たのかな?
家はアンパンマンのフィギアが出てくる入浴剤良く買わされてました^^;
雪見だいふくの入浴剤ってどんな香りなんだろ^^
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2009年01月31日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。