中華街

ご飯を食べた後駐車代が1時間単位でもったいないのでちょっと歩くと中華街の文字が!
中華街
私たち3人を呼んでいます^^
もちろん行くことに^^
凄い建物がめにつきました。
中華街
中も撮りました。
中華街
ちょっとあなた邪魔ですから!!
とりあえず栗好きの二人はヘイ珍楼甘栗が一番美味しかったので
500g買いました。
中華街
後は、時間があまりなかったので、帰り途中で肉まんを一つ買って3人で
食べて帰りました。また今度ゆっくりと見たいですね。


同じカテゴリー(遊び)の記事画像
淡水魚マニアが行く!
恐竜好きの恐竜好きのためのイベント大恐竜展
ドーナッツと凧と鳶の件
ルゥオックゥエンルゥオー!!!!
海
ラヴィ&すき焼き
同じカテゴリー(遊び)の記事
 淡水魚マニアが行く! (2009-05-21 23:54)
 恐竜好きの恐竜好きのためのイベント大恐竜展 (2009-04-06 23:36)
 ドーナッツと凧と鳶の件 (2009-02-25 00:06)
 ルゥオックゥエンルゥオー!!!! (2009-02-15 19:46)
  (2009-01-14 23:25)
 ラヴィ&すき焼き (2008-12-28 21:23)

2007年10月18日 Posted byポテトヘッド at 21:31 │Comments(3)遊び

この記事へのコメント
横浜中華街もうしばらく行ってないですね。。。
久々のあの大きい門を思い出しました☆^^
横浜、元町など好きですねぇ!!
でも、しばらくは関東は娘の大好きなディズニーに
付き合うことが多くなりそうです^^;
Posted by まなめっこ at 2007年10月18日 23:36
むか~し横浜に住んでいたので、
中華街の写真につられておじゃましてしまいました。
I ラヴ ヨコハマ☆です^^
Posted by 志葉 at 2007年10月19日 03:00
まなめっこさん

元町いいですね^^やたらとキタムラが多いですが^^;
うちもディズニー行く回数が増えそうですね!


志葉さん

昔横浜に住んでいたんですかー。私は茅ヶ崎に住み始めてまだ5ヵ月なので右も左もわからない状態です^^;良い場所あったら教えて下さい^^神奈川のネタが多いのでたまに覗いて下さいね^^
Posted by ポテトヘッド at 2007年10月19日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。